excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
2017年7月11日虹の橋へ


************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


何が気に入らんの?
土曜日にチャイを検診に連れて行きました。
朝10:30〜夕方6:00まで預けて検査三昧

そーとーイヤだった様子で暴れまくり
チッコウンコまき散らしだったそうですよ(T_T)
引き取りに行くとエリザベスカラーを装着されていたのですが
先生達は外すのも怖いくらいだったようで
私にまかされてしまいました。
怖かったのねチャイくん。。。なでてやると安心してましたが
お尻はンコだらけ( ̄Д ̄;;
家に着いたら速攻風呂ですよ。。

ち:「もらしてません(T_T)」
何が気に入らんの?_f0035603_15213813.jpg


頑張ったチャイを迎えたキワ姉ちゃん・・・・
しゃーっっ!!!
なんでぇ?
キャリーに付いた警戒フェロモンのせいなのか、
それともワンコのニオイがイヤだったのか・・
病院のニオイか??
まさかンコの・・・・・・
昨日までキワさんのご機嫌は直りませんでした(困るっちゅーの)
当然のようにミコさんもシャーっってやられてましたよ

お前はどーしてそうなんよ?
き:「え?知らないよ・・・くさいんだもん」
何が気に入らんの?_f0035603_1525929.jpg


昨晩から機嫌も直った様子でしたが
今朝一回だけチャイにシャーってしたとたん
ミコさんに突っ込みパンチを入れられてました(笑)

検査の結果
肥大性心筋症の疑いはほぼ消えたものの
雑音はする(家で聞くのとは明らかに違う)
心電図、エコーでも怪しいトコがあるので獣医大で詳しく診てもらう事にしました。
オヤジも息子も検査ばっかりやね・・
ε-(ーдー)ハァ
by kiwamikoto | 2007-03-06 15:32 | ぶるにゃん
<< ハワイウォーター 最近買ったもの >>