excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
2017年7月11日虹の橋へ


************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夜更かしは・・
一昨日の夜更かしが効いて
昨日は一日中寝ておりました    ヾ(@°▽°@)ノあはは 
正確には昼起きてトイレ>寝る。夕方起きて晩飯>寝る。
夜起きて「さてブログ更新するか・・・えぇ11:45」
結局、家内時差ボケ状態。。。。寝れません。

とりあえず昨日更新するはずだったヤツを・・

我が家の玄関ドアには郵便受けがありません。
何故かと言うとチャイさんが入り込んでしまうので
重さに耐えられそうも無く、、壊される前に外してしまってるからです。

でも私らが外出する時は郵便受けの穴から「行ってきまーす」をするんですよ。
んで内側からその様子を見てみました。
バタン
ゴソゴソ・・・
チャイくーん♪
ち:「にゃーー♪」
夜更かしは・・_f0035603_625412.jpg

行ってくるよー
ち:「ボクも行きたいよー」
み:「捨てないでー」
夜更かしは・・_f0035603_626463.jpg

外から見ても可愛いんですよー
タマに手がニョキっと出て来たりします。
夜更かしは・・_f0035603_6275090.jpg


なぜかキワミさんは後ろからクールに見てるだけ・・
き:「えーっ子供じゃないんだからさぁ、、留守番くらいできるもんねー」
夜更かしは・・_f0035603_6291239.jpg


オモチャの中で寝てるかたが言っても説得力が・・・・・

********************
スキンを黒ベースにしてみたのですが
それに合わせてネームカードも黒にして写真も変えてみたんですよ
したらなんか・・殺人現場みたいになっちゃった。
ホントはGIFで6枚の写真が変わる様にしてあるのに
ブログに貼ると反映されないみたいですね、、残念。(○`ε´○)
???winXPで見たらバックグラウンドの黒が白になってる???
どーすりゃいいんだろ。知ってる人教えて下さいなー。
ちなみにMacで見ると↓こんな(;-_-) =3 フゥなんですが・・
夜更かしは・・_f0035603_7123734.jpg

by kiwamikoto | 2007-01-09 06:30 | ぶるにゃん
<< トイレボックス企画書 トイレBOX >>