excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
2017年7月11日虹の橋へ


************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


事前に買っちゃったもの
クリスマス前に買っちゃったものたち。

おかげで当日は何もなしだったわけですが・・

まずニャンズには±0のホットカーペット
だいたい一畳くらいのサイズですかね?
カバーをせずに直に使うタイプで「厚みのあるフェルトの固まり」って感じです。
黒にしちゃったもんで、あっという間に毛だらけですが・・まぁ人気のようです。
±0のホットカーペット
事前に買っちゃったもの_f0035603_27455.jpg


嫁さんには先月からポツポツと揃えた
iPod nano&Nike+のシューズ&Nike+iPod sport kit
最近CMでもやってるアレですね。
事前に買っちゃったもの_f0035603_2102431.jpg

ちなみにnanoはREDのストア限定もの
シューズはNIKEiDでセミオーダー(3週くらいかかったか?)
このNIKEiDは配色はもちろん
イニシャルを入れたり、左右のサイズを変えてオーダーが出来るので
面白いサービスですよ、一度覗いてみると良いかと思います。

自分にはコレ
いまさらながらX BOX360(///ω///)
事前に買っちゃったもの_f0035603_2163073.jpg

世間様はプレステ3だ、wiiだと騒いでおるのに・・・
だってやりたいソフトが出てないんだもん。。
隣はコードレスのサラウンドヘッドフォンです。
もちろん夜にプレーする為に買ったのですよ(嫁の分と2台ね♪)
ですが一番活躍したのは最近までやってた「Dr.コトー」を見る時だったりします。
コトー先生の声小さすぎて聞こえんのよね。おかげでクッキリ聞こえたでー(笑)

ち:「食べ物は〜?」
事前に買っちゃったもの_f0035603_2185370.jpg

ありません(キッパリ)

食べ物をあさって捕獲された方もいらっしゃいます。
事前に買っちゃったもの_f0035603_2245253.jpg

by kiwamikoto | 2006-12-27 02:28 | ぶるにゃん
<< 新年 メリークリスマス >>