excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
2017年7月11日虹の橋へ


************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


長〜い一日
こんばんは♪ ピンチヒッター嫁です。 今日はちょっぴっと長くなっちゃいます。

ヒゲは中国に無事着いた模様です。
今日の朝予告通り5時に眠気まなこでヒゲを送り出し、二度寝をむさぼった私。
7時40分頃に電話が鳴りました。てっきり起こしてくれたのかと思いきや。。。。!

「パスポート事務所に忘れてきちゃった!」
え。。。!ありえない。。。
考える隙を与えず、「成田までもってきて〜!」
顔を洗って歯を磨いてにゃんずにご飯をあげて、10分後には家を出た私。
なのにタクシーが捕まらない!
やっと捕まえたタクシーのオジサンに9時半までに成田に
行かなきゃいけない事を話すととっても消極的。
もう8時を回ってる。たしかに朝の目黒通りはいつも混んでるし9時半までに
成田に着ける確証はないわけで、しきりに電車で行くのを勧める。
そうだよね、例え目黒通りを突破してもまだ首都高があるもんね。
でも、電車で行くのはもう無理なのでお願いして成田まで行ってもらう事に。

プチ渋滞中の目黒通りを抜け首都高に入ると結構空いてるではないですか。
思わずオジサンと目を合わせてニンマリしました。
ついつい嬉しくなってしまって成田までの道中おしゃべりに花が咲いてしまい
あっという間に成田に到着〜。時間は9時半前。
タクシーの脇にはいつの間にかヒゲ。
早速搭乗手続きしようと空港内に入るとチェックインを待つ人、人、人の波!
「もう夏休みおわりじゃないのぉ〜!」と心の中で叫びました。
ヒゲはコソコソっと違う場所から入れてもらって、素っ気なくバイバイ。

一人取り残された私は妙に顔が突っ張るな〜と触ってビックリ!
化粧水の後に乳液をつけるの忘れた〜!!!!!
もうお肌の曲がり角も2回くらい曲がってるのにぃ!(逆切れ)
成田なんかで乳液買うのバカらしいし、かといってそのままだと
あっという間に顔がひび割れそう。。。と辺りを見回すと
Dr.シーラボのショップがポツねんと。あるじゃないですか!
ささっと行ってちょちょっとテスターをすくい、顔にぬりぬり、
あ〜顔が動くようになった。とニコやかに成田を後にしたのでした。
see you Narita Airport.

でも、三十路を過ぎてスッピンでうろうろってどうなんだろ?

み:もう!朝っぱらから何事〜! 
長〜い一日_f0035603_219259.jpg


き:お肌のお手入れ怠っちゃ駄目!キワミたいになれないわよ。
長〜い一日_f0035603_2192297.jpg


ち:?◎X△!〜
長〜い一日_f0035603_2193484.jpg

by kiwamikoto | 2006-08-28 22:03 | 猫じゃニャイ
<< ミコトの嫌いな物(;>_<;) さびしくない? >>