excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
2017年7月11日虹の橋へ


************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


爪とぎ?
チャイ王子の為に爪とぎを買ってきました。
たぶん今まで使ってたものと同じかなぁ?と思いまして。

もちろん気に入ってくれてバリバリやってくれたのですが
試しにミコトに渡してみると。。。ん?なんか違わないかい?

爪とぎ?_f0035603_15431731.jpg

あのね、それはベッドじゃないんだけど。。

チャイ王子、すげー遊びまくります。
やることはミコトそっくりなんだけど
やっぱり男の子なんだねぇ、足の力とか強いのかバヒューン!って感じ。
猫じゃらしも「オラオラオラオラ〜」って感じです。
爪とぎ?_f0035603_15474826.jpg

腕とか、たくましく見えますよね〜。

ミコトと違うのは・・・障害物を避けてくれない所。。
キーボードなんてガシガシ通って行きますよ。
何故かテーブルの上のものに足をかけてバヒューン!するので
土台になったブツは全てすっ飛んでいきます。。ワハハハ
男の子じゃの〜。元気があって宜しいよ。

あと、起きるのがみんなより30分早い!
5時前には起床されるので朝ご飯が5時半からになりました。。。
その後でキワミさんと離して運動会を9時頃まで。。
おやじの体は持つのか?

ミコトとはすっかり馴染んでいるので運動会は一緒です。
嬉しかったのですっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。

キワミさんもケージ作戦が効いて、ケージの前まで近づくようになっています。
まだまだシャーって言いますけど、この微妙な変化が嬉しいのですね♪

そうそう、今朝起きると以前のように甘えて来てくれました。
もうホロリですよ。
早くみんなで遊んでくれないとさ、
今までの3倍くらい時間を取らなきゃいけないので
おやじ的にキツイんだけどね、
それでも希望が見えれば何て事ないのです♪

今日は夜にもう一度アップ出来れば良いなぁ。。と思っています。
写真忘れちゃうんですよね。。今日はガンバロ!
by kiwamikoto | 2006-04-10 16:03 | ぶるにゃん
<< 更新 王子の日曜日 >>