excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
2017年7月11日虹の橋へ


************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧
第一次箱戦争
昨日ふるさと小包が届きました。
今回は「米沢牛すき焼きセット」ヽ(^◇^*)/ ワーイ
猫ズは相変わらず中身よりも箱の方が好きなようですね。

ち:「前のも良かったけどこれもなかなか(満足)」
f0035603_0292036.jpg


み:「えっ箱♪(-_☆)キラーン」
f0035603_030746.jpg


ち:「あっ、、ヤな予感」
f0035603_0304348.jpg


み:「さっさと、ゆずりなさいよー」
f0035603_031503.jpg


・・・・・・・・ジリジリ
f0035603_0331366.jpg


カーン♪
み:「ちょっと貸してよー!!」
ち:「やだーーーっっ!!」
f0035603_0335275.jpg


あ、あんたらそこまで箱好きなん?

今回の勝者
ち:「なんか空しい・・・・」
f0035603_036245.jpg


実のところミコさんは箱インのチャイと遊びたかっただけのようでした。
ひとしきりバトった後はクッションのほうで寝ちゃいました(笑)
by kiwamikoto | 2007-04-22 00:40 | ぶるにゃん
しっぽ自慢
き:「えいっ縦ロール♪」
f0035603_1931089.jpg


キワさんは実物を見たヒトには必ず
「立派なシッポねぇ〜」
と言われます・・・・・・そりゃ他の子はアレですけどね。

き:「しっぽだけじゃないのよ!」
f0035603_19354842.jpg

by kiwamikoto | 2007-04-21 19:32 |
さび猫は難しい
黒猫さんもそうだけどサビ猫さんを撮るのは難しいんです。

光量が充分でないと顔がにゃんだか分からないしぃ。。。
カメラまかせで撮るとシャッタースピードが遅くてブレブレだったりぃ
まぁ色々あるわけですよ。

見てくだしゃい
ミコさーん
びろーん
f0035603_157685.jpg

ごろーん
f0035603_1573985.jpg

えいっっ
f0035603_158746.jpg

ばたーん
f0035603_1582821.jpg

しゅたっ
f0035603_1592216.jpg

くんくん
f0035603_20198.jpg

ミコさん・・・・・
もういいや。。。フラ〜ッシュ
f0035603_212989.jpg


自分がヘタなだけなんですが・・・・
なかなかミコさんの可愛さが伝えられないなぁ(T_T)
by kiwamikoto | 2007-04-20 06:16 | さび
ヘアコンタクト
只今増毛中・・・・です。

ち:「イケてる?」
f0035603_223106.jpg


ブラッシングで抜けた毛がもったいないので(笑)
by kiwamikoto | 2007-04-19 00:48 | チャイ
最近買った猫モノ
まずは猫本たち
*100万回生きた猫
*民子
*まんが超猫理論
*世界のいぬ★ねこインテリア
*ネコの住所録
写真忘れたけど
*あなたの猫の偏差値は?—決定版!ニャンコの『実力診断』!!
f0035603_1343884.jpg


出張行く前に猫本を買っていくのですが
今回はオーダーが遅くて全部帰ってから見ることになっちゃいました
( ̄Д ̄;;

私的ヒットは「世界の〜」 こりゃオシャレ。。でももとの部屋からオシャレ。。。。
猫さまと一緒に住むのに、こんな部屋に出来たらいいなぁという夢が広がる一冊。

「民子」某キャットフードのCMでやってた話しらしいけど、、知らない。
でも大感動。

「あなたの猫の〜」 力を抜いて読むのにいいかも
自分の愛猫はこんなんだなぁと思い浮かべながらチェック>採点
なかなかオモロいです。

「ネコの住所録」これ 群ようこさんの本ですが
以前「トラちゃん」というのを読んでからのファンです。
ネコ好きというより動物好きの優し〜い気持ちがほのぼのします。

「まんが超猫理論」
えっと微妙です(笑)トイレで力を抜いて読もうかと
猫写真マンガですね。

それと最近大ヒットのオモチャがコレ
f0035603_1441872.jpg

ダ・バードっていうアメリカ製のじゃらし(写真はスペア)
f0035603_1462287.jpg

これの食いつきはスゴイです。
振り回すとキリモミしつつ音が出て3ニャンとも一撃でした。
himikoさんで購入

み:「これマジいいわよ。ミコからもおススメ♡」
f0035603_149352.jpg

by kiwamikoto | 2007-04-18 02:22 | 猫グッズ
洗濯日和
この土日はけっこう気持ちの良い天気でしたね。
お洗濯ついでに皆さんもシャンプーとなりました♪

積極的に好きではなさそうなシャンプー・・
あんたら毛皮脱げたらいいのにね(笑)
f0035603_1143371.jpg


ここのところ食欲倍増のミコさんは洗っても小さくない( ̄Д ̄;;
f0035603_1145072.jpg


ち:「ボクはこの前も入ったんだけどな〜」
はいはいンコもらした時でしょ、、いつの話しよ!
f0035603_1154729.jpg


キワさん洗う前のブラッシングで一回り小さくなったんじゃない?
f0035603_1165319.jpg


***********
日曜日の朝はニャンズにダマされて
嫁が7時に、、オヤジが8時半にご飯を出してしまいました。
ペロリと食っちゃったから、あーまだ食べてなかったのねと思っとったのに!
食べて一時間でご飯コールせんで下さいな(T_T)
みんなでグルなんて父は悲しいぞ(┯_┯) ウルルルルル
by kiwamikoto | 2007-04-17 02:22 | ぶるにゃん
箱入りムスコ
ま。タイトルのまんまなんですが( ̄Д ̄;;

もしも〜し
f0035603_135196.jpg


あの〜
f0035603_14239.jpg


何してるんですか〜
f0035603_145982.jpg


ち:「これ結構気持ちいいよ♪夏用のベッドにしようかな」
いえ、水曜には捨てますから。
f0035603_1547100.jpg

by kiwamikoto | 2007-04-16 01:08 | チャイ
もてチャイ
チョー久々のそろい踏み(T_T)
父は嬉しいぞ。。
ちょっとチャイがモテ過ぎだけど

f0035603_2139944.jpg

お姉ちゃんたちにペロペロされて最高だね
f0035603_21395866.jpg


地味な動画(38秒)

by kiwamikoto | 2007-04-15 21:41 | ぶるにゃん
いたずら
え゛っっ!

f0035603_414585.jpg


うひひ、、ごめ〜んキワさん
ちょいとイタズラしてみたよ♪

ホントはこんな顔
シャキーン♪
f0035603_4152563.jpg

by kiwamikoto | 2007-04-11 02:22 |
好きじゃない顔
ハイ、キワさん♪

(コーラを差し出す)
くんくん「・・・・・・・」
「このニオイ好きじゃない」顔(目を細めて口の端がヒクッ)
f0035603_3384934.jpg


我に返って「普通の顔」
f0035603_3393827.jpg


キライなニオイって分かってるのに
とりあえずクンクンするんだよな〜
面白いので毎日やってます(笑)
by kiwamikoto | 2007-04-10 02:22 |