excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
4.4Kg(1/17現在)



************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
事前に買っちゃったもの
クリスマス前に買っちゃったものたち。

おかげで当日は何もなしだったわけですが・・

まずニャンズには±0のホットカーペット
だいたい一畳くらいのサイズですかね?
カバーをせずに直に使うタイプで「厚みのあるフェルトの固まり」って感じです。
黒にしちゃったもんで、あっという間に毛だらけですが・・まぁ人気のようです。
±0のホットカーペット
f0035603_27455.jpg


嫁さんには先月からポツポツと揃えた
iPod nano&Nike+のシューズ&Nike+iPod sport kit
最近CMでもやってるアレですね。
f0035603_2102431.jpg

ちなみにnanoはREDのストア限定もの
シューズはNIKEiDでセミオーダー(3週くらいかかったか?)
このNIKEiDは配色はもちろん
イニシャルを入れたり、左右のサイズを変えてオーダーが出来るので
面白いサービスですよ、一度覗いてみると良いかと思います。

自分にはコレ
いまさらながらX BOX360(///ω///)
f0035603_2163073.jpg

世間様はプレステ3だ、wiiだと騒いでおるのに・・・
だってやりたいソフトが出てないんだもん。。
隣はコードレスのサラウンドヘッドフォンです。
もちろん夜にプレーする為に買ったのですよ(嫁の分と2台ね♪)
ですが一番活躍したのは最近までやってた「Dr.コトー」を見る時だったりします。
コトー先生の声小さすぎて聞こえんのよね。おかげでクッキリ聞こえたでー(笑)

ち:「食べ物は〜?」
f0035603_2185370.jpg

ありません(キッパリ)

食べ物をあさって捕獲された方もいらっしゃいます。
f0035603_2245253.jpg

by kiwamikoto | 2006-12-27 02:28 | ぶるにゃん
メリークリスマス
いやー何もしないクリスマスだ。。

せめて雰囲気だけでもね、と着せてみました。
f0035603_548239.jpg


タワーとかデコレートしようかとも思ったのですが
(めんどかったので)やめました(笑)
だいたい今年はツリーすら出して無いもんな。
チャイは着せられるのを察知して最上段へ避難しちゃってますね。

ちゃんと着てくれれば可愛いのになぁ
みんな服着るのはキライですからね。
f0035603_55025100.jpg


チャイは降りて来たとこを捕まえて、、へへへ

ち:「なんでボクだけ(T_T)」  (やっぱ怒ってる)
f0035603_5531161.jpg


かぶせてなければ好きなんだよなぁ。。
おもちゃにして遊んでたりするのにね雪だるまくん。
ほれ、一緒に寝なさい。
f0035603_555837.jpg


寝るといえば
このあいだトイレを引き取ってもらったあおいさんから
ぶるにゃんずにクリスマスプレゼントを頂きました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
たくさんのオモチャ
ヤバいっす。。狂った様に遊びやがるので
早々に隠すのですが、ものすごい「もっと遊んでー」コール♪
もぅね、、あんたらうるさいかわいすぎ。
あおいさん、ありがとうございます。
キワさんも遊び疲れて鳥さんをマクラに寝ております。
あいかわらず半目開きですが・・
きっと楽しい夢を見てることでしょうねぇ。
f0035603_635367.jpg

by kiwamikoto | 2006-12-25 06:07 | ぶるにゃん
猫トイレ収納
出来上がってきました。

中には人工芝を敷いて砂落とし効果を狙っています。
(掃除も楽ですしね)
大きさ的にはこんな感じ
f0035603_12452845.jpg

人工芝(色的にもかわいいかも)
f0035603_12463043.jpg

トイレはリッチェルの「コロル55」
f0035603_12482762.jpg

猫さん棚の下にセット
棚にあがるステップの役目もするのですよ。
f0035603_12493732.jpg

入り口も充分ですね
f0035603_12505360.jpg

f0035603_12511276.jpg


以前の全自動トイレ「パフォーマジャンボ」は
あおいさんちで引き取ってもらえました。
デカイからね、本当に助かったー。あおいさんありがとう♪
by kiwamikoto | 2006-12-10 12:54 | 猫グッズ
ロイヤルカナン
少し前ですが
ロイヤルカナンの販促でオリジナルグッズがもらえました。
inuorunaoさんはフードストッカーをゲットしたようですが
うちは狙っていた「オリジナル猫百貨辞典」をゲットできました。
f0035603_11413757.jpg

けっこうちゃんとした本ですよ。ハードカバーだし。
チャイはもう一つのオマケ、韓流ストラップに夢中♪
f0035603_11425637.jpg

もちろん2日ほどでボロボロになったのは言うまでもありませんが(T_T)

更新をお休みしてた間に
大ハッスルのチャイをベッドの部屋に隔離したところ
妙におとなしいと思ったら、やってくれましたよ
久々の布団に世界地図(T_T)
抗議のつもりなんでしょうかねぇ。。。クセにはならなかったのが幸いか?

寝てると天使のようなのにねぇ・・・
抗議するなら他の方法を考えてくれんかのぉ。。
f0035603_11474697.jpg

by kiwamikoto | 2006-12-05 11:50 | チャイ
親の心子知らず
はーい写真撮るからこっち見てね♪
f0035603_12323624.jpg

ち:「うーん」
チャイくぅん♬こっちこっち
ミコトも少し上見てねー
f0035603_12335485.jpg

う・・・ミコさーん
f0035603_1235675.jpg

おまえら絶対ワザとだろ・・
f0035603_12361688.jpg

by kiwamikoto | 2006-12-04 12:44 | ぶるにゃん
祝1年
去年の11月30日にキワミとミコトがうちにやってきました。

めでたく1年♪
あっと言う間のような、でも「まだ1年?」って感じもあるんですよね
おかげで楽しい1年になりました。
家族として迎えて本当に良かったと思います。
途中でメンバーも増えてパワーアッップし
嫁の「3匹だと狭いね♪」の一言で引っ越しまでしてしまった(笑)

キワは日曜にワクチン接種してきました。
き:「ひどいめにあったのよ(T_T)」
f0035603_11224966.jpg

ミコトさんは今度の日曜に接種予定ですよ♪
み:「え?」
f0035603_11245211.jpg

ちなみに先生によるとキワさん「でぶ」だそうですよ(T_T)
チャイは来月の予定だけど・・・・間違いなく言われるなー。

私の気管支の調子は未だに悪くて
ハウスダスト、猫毛の可能性も捨てきれないので
DYSONの掃除機DC12を購入してみました。
届いたのが夜なのでまだお掃除は出来ません(なんせ超爆音ですからにゃ)
f0035603_11283033.jpg

こんなふうにゴロンとされてると
あっという間に毛だらけですからね〜
f0035603_11324614.jpg

土曜日は掃除機かけまくりの予定です。
さて効果はあるのでしょうか?

おまけの3ショット(笑)
かろうじてチャイも入ってますね。
f0035603_1131978.jpg

by kiwamikoto | 2006-12-01 11:36 | ぶるにゃん