excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
2017年7月11日虹の橋へ


************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧
またまた
さぼりまくってましたが
今日からまた中国行ってきます。
しばらく留守にするので土日は「じゃらし」満喫してしまいましたよ。

ところで最近は悪いクセがついてしまいました。
PCに向かってると乗っかってきちゃうのですよ
チャイは以前からキーの上をバンバン歩いてましたが
何故か今までは避けていた2姫までも・・・
しかも鎮座してしまったりするのでネットするのも大変になっております。
ね、キワさん♪
き:「ん♪」
f0035603_452167.jpg

乗ってるってば(T_T)
き:「え、だれが?」
f0035603_463896.jpg

by kiwamikoto | 2006-10-23 04:07 |
甘え中
ソファでごろりんしてると
のっかって来ます。激かわいす♡
f0035603_2215213.jpg

なでなで〜
f0035603_2216431.jpg


ち:「ボクも甘えたいな・・・」
f0035603_22165121.jpg

by kiwamikoto | 2006-10-19 22:16 | さび
カレンダーキット
先日紹介した自宅で作るカレンダーキット
実は去年購入して作らなかったのがあったので
試してみました。
卓上マット紙タイプです。
f0035603_17305239.jpg

ほほぅ、写真だとけっこう良く見えるな(笑)
こんな感じで作れちゃいます。
f0035603_173299.jpg

横長写真を使うように作ったのですが
こういうバランスに上手く入る写真が少ない事( ̄Д ̄;;
マット紙タイプを使いましたが今ひとつプリントがキレイにならないです。
写真をキレイに出したい方は光沢タイプを選んだ方が良いかも。
ちなみにまだ6月までしか作ってませーん。
by kiwamikoto | 2006-10-18 17:36 | 猫グッズ
そろそろ団子
私の横に寝てくれそうなポジションをセットしてたら
狙い通り添い寝してくれてました(=^・^=)
f0035603_16245057.jpg

チャイさんは?
あぁマイペース。。。
f0035603_16253155.jpg

この後3にゃん団子を作ってくれたのですが
撮り漏れました(T_T)残念!
by kiwamikoto | 2006-10-18 16:28 | ぶるにゃん
稲城の梨
稲城の梨を頂きました。
めちゃ美味しかったのですが
味よりも・・というやからがいらっしゃいまして( ̄Д ̄;;

いや、それどー見ても小さいってば
ち:「入るよぉ」
み:「・・・・」ミコさんマタタビで石になっとります。
f0035603_2131823.jpg


せっかくなんで梨になってもらいましょう
ち:「ひぃぃ」
f0035603_215417.jpg

f0035603_2161681.jpg

f0035603_22156.jpg


結局居心地良くなっちゃったみたいです。
寝る寸前(笑)
f0035603_222699.jpg


飼い主、またまた鼻が爆発しております(T_T)
かみすぎで熱は出て来るわ、鼻水が止まらないので
呼吸は苦しいわ・・・
むーん、鼻を取り外したい気分です。
by kiwamikoto | 2006-10-17 02:24 | ぶるにゃん
キワと遊ぶ
キワと遊んでるのを
GIFアニメにしてみました。
なかなかのムチさばき(嫁)でしょ♪
f0035603_15572713.gif

キワさんはチャイがいると邪魔されるのがイヤで
遊んでくれません(T_T)
気難しいヤツだ・・
by kiwamikoto | 2006-10-15 16:00 |
ロックオン
ロックオンしちゃってます(笑)
f0035603_0295072.jpg

ふたりとも  ロック オーン!!
f0035603_0303686.jpg


でもね、届かないのよね残念ながら(T_T)
だって獲物は天井にいるのだもん。
ぴょんぴょんぐも♡
f0035603_032820.jpg


昨日カレンダーを注文したと書きましたが
自宅でお手軽に出来るこんなキットもあります。
by kiwamikoto | 2006-10-14 00:35 | ぶるにゃん
バラバラ
好き勝手な場所で寝ております。只今AM3:00
今日は運動会なしかにゃ(嬉)

キワさんはベッドで(そこ私の場所・・)
f0035603_35583.jpg

ミコさんは猫ベッド
f0035603_353589.jpg

チャイは私の脱いだくっさーいジーンズの上
f0035603_365013.jpg


寝る場所ないなぁ・・・ひとりで猫部屋か(ノд・。) グスン

今日はMacのiPhotoという写真管理ソフトを使って
来年のカレンダーをオーダーしてみました。
appleはアメリカの会社だけあって
海外で作って日本に送ってくれるサービスです。
さて、どんな仕上がりになりますか・・楽しみだにゃー
表紙はこんな感じにしましたよ♪
f0035603_3101588.jpg

開いて壁掛けにするタイプです。
誕生日の月はこのように。
f0035603_3193149.jpg

あぁ〜早く出来てこないかなぁ♪
by kiwamikoto | 2006-10-13 03:21 | ぶるにゃん
怖いよ(マジで)
今朝方トイレ前で(またトイレかよっ)発見された
リバースされた「毛玉」です。

誰が犯猫かはお分かりですね(苦笑)
f0035603_16103267.jpg

この遺留品を洗ってみた所
非常に細い動物の毛であることが判明いたしました。
色から見ると容疑者3にゃんの中に該当する毛色のヤツが・・・

そして遺留品はこれだけじゃ無かったのです。
動かぬ証拠!もうひとつの「毛玉」がこちら
あまりにも不気味なためボカしております(手ぶれです( ̄Д ̄;;)
f0035603_1615884.jpg


キワさん、あんたいつの間に髪食ってるのさ?
いやいや久しぶりにビビリました。
これだけの量がたまってよく毛球症にならないもんです。
奇跡だよ、、ホント。
どうすりゃいいんだろうなぁ。。
やっぱり定期的にリバースしてもらうのが上策なんだろうか?

すっぱい話題ばかりじゃ何なので
本日はもう一つカワユイ毛玉も発見しました。
f0035603_16202826.jpg

どーなってんの?
あなた、これで楽なんですかー?
ついでにチャイの自慢の牙をごらん下さい
f0035603_16223398.jpg

下唇に当たって以前血もにじんでたことがありました。
見えるかなぁ〜、歯の当たるとこに穴みたいになってるんだけど。
f0035603_16235929.jpg

by kiwamikoto | 2006-10-12 16:27 | ぶるにゃん
といれスキー
トイレ大好きキワミさん♪
と言っても人間用のトイレで遊ぶのが好きなんですけどね。

今朝もトイレに入ろうかとドアを開けた瞬間に
ささっっ!と入られました。。さて座れないけど、どーする?
余裕が有れば先に水遊びさせてやるのですが・・・
便意は既にトップギア( ̄Д ̄;;
とりあえずタンクの上に待機していただき
用を済ませた後にカメラを取りに行きました。

まだ遊んでました(笑)
流れる水が気になるようで「ちょいちょい」して遊んでます。
飲むことは無いのですけどねぇ

f0035603_1352870.jpg

こんな事もありました。
以前私がチッコしてると
一緒に入って来たキワさんが
放物線を描いた私のチッコに反応してしまい
目は「キラーン」前足は便座の上・・・やばっ!
おもむろに右足を上げて「ちょいちょい」の姿勢に・・・ひぃぃぃ
もう必死っす、焦りまくり。。。
「止まれ止まれ止まれー!」
解放したダムを止める難しさ・・分かりますでしょうか?
根性で止めた私の顔を見上げて
「あ、止まっちゃった(´・ω・`)ショボーン」
可愛い顔で見るんぢゃないよぉぉ。
それから家では座って用を足すようになりましたとさ。チャンチャン
by kiwamikoto | 2006-10-12 13:31 |