excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
4.4Kg(1/17現在)



************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧
演習
総員ふせっ!
目標までほふく前進!

ち:「ドキドキ、、うまく出来るかな?」
f0035603_2493429.jpg


ぜんしーん!!
ち:「ハイ!隊長、前進しますぅ」
f0035603_2504551.jpg


目標かくにんせよっ!
ち:「あれ?目標って何だっけ、アレかなぁ・・ハイっ確認しましたぁ」
f0035603_252265.jpg


指示があるまで待機!
ち:「はぁぁい」
f0035603_2534068.jpg


*****
さてと、そろそろ飽きたな。
放置・・・・


ち:「まだかなぁボク眠くなってきたよ」
f0035603_2551442.jpg


放置・・・・・

み:「なんであんなとこで寝てるの?」
f0035603_2592995.jpg


*****
昨日はボクシングのタイトルマッチがありましたね
亀田くん世界チャンピオンおめでとう。
試合見たけど何故勝ちなのかさっぱりわかりません・・
正直、裏があるのかと勘ぐりたくなるジャッジでちょっとガッカリかな。
見る人が見れば正当な結果なんでしょうかね?
おじさんは完全な負け試合だと思ったんだけどなぁ
応援はしていたけどさ、あんな勝ちでいいのか?
何より本人が納得出来るのか?
早い時期に再戦してスッキリさせてほしいと思います。
by kiwamikoto | 2006-08-03 03:10 | チャイ
ちびミコたん
昨日のコメントで出ていましたミコトのおちび時代です。

ミコトを我が家に迎えた時に保護主様より頂いた写真です。
ちょーかわいい♪
f0035603_10646.jpg

f0035603_10352.jpg


あぁ当時からお腹はポッコリ♪
f0035603_11473.jpg


小さい頃は4兄弟のうちで一番「ちび」で
ご飯を食べるのも遅かったので
ひとりだけ別に食べさせていたんだそうですよ。
今では、ぶるにゃんずイチのデカの早食いになってしまいました。
でも変わらず可愛いんですよ(=^・^=)
by kiwamikoto | 2006-08-02 01:05 | さび
ふきん
気になっていたスポンジワイプなるものを買いました。
いわゆる「ふきん」ですね(笑)

ネコ好きなら思わず欲しくなるのではにゃいかと・・

み:「かるた?」
f0035603_0125563.jpg

違いますよ
ち:「カメレオンでしょ?」
違います!
f0035603_0145625.jpg


こんな柄です。
f0035603_0152924.jpg


あと、こんなオモチャも
ディズニーのマリーちゃん
f0035603_0172472.jpg

色々ポーズが変えられるんですよ。
オモチャやのオバちゃんがやたらとプッシュしてくれました(笑)

肉球もあるのよ♪
f0035603_0192721.jpg


昨日のパソ修理につづき、、トラブル
ケータイを無くしてしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
前のはポケットに入れたまま海に入ってオシャカだったんだよなぁ
夏ボケですかねぇ。
by kiwamikoto | 2006-08-01 00:21 | 猫グッズ