excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
4.4Kg(1/17現在)



************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧
梅雨寝と鉢あそび
東京はここのところ雨続きです。

涼しくなってくれると、こんな姿も見れるんです♪
f0035603_1154126.jpg

f0035603_1155762.jpg

f0035603_1161457.jpg


ん〜かわいいにゃ〜(飼い主とけそうですよぉ)

昨日ボンボリーズがやってた鉢遊びにキワミも参加していましたよ。
鉢あそびムービー
by kiwamikoto | 2006-07-21 01:20 | ムビ付き
仲良しボンボリーズ
ぶるにゃんずの「ぼんぼりシッポ」のユニット
ボンボリーズ

やたら仲良しです。
例の「鉢」もベッドとしてだけではなく最近はこんな遊び方を

ち:「ねぇねぇ、何してんのぉ?」
f0035603_174591.jpg


何してるんでしょ?開けてみますか。。
f0035603_185990.jpg


あ、寝てたのね、、枕までセットして
んじゃおやすみなさ〜い。

ち:「ちょっと待って、ボクも入るよ」
f0035603_194868.jpg


冷蔵庫の上でも仲良し♪
f0035603_1111823.jpg


ふたりは本当の兄弟のようです。
チャイはミコトを真似、
ミコトはチャイを真似(これはイタズラが多いから真似せんでいいのに)
争うのは食べ物だけ(;´д`)トホホ
おかげででっぷり具合まで・・
by kiwamikoto | 2006-07-20 01:15 | ぶるにゃん
キワミ式
キワミです。

世間ではクールボードとか言ってるみたいだけど
やっぱり自然の風が一番よね♪
f0035603_053450.jpg


でも天気のいい日はちょっとキツイの
白猫は紫外線も良くないって言うしね〜

そこでキワのお気に入りはココ
f0035603_071929.jpg


(えぇ〜、やっぱりソコなの?トイレ猫復活かよ!)

クールボードなんかより全然涼しいのよ♪
いわゆる「水冷式」ってやつね。
あぁ気持ちいい〜

(って熟睡ですか・・)
f0035603_094137.jpg


ちなみに今回ペーパーの被害は無しでした(=^・^=)
by kiwamikoto | 2006-07-19 00:11 |
追悼
FeLVが発症していた「猫殿」のとのちゃんが昨晩旅立ちました。

同居猫のむーさんとのこれからの生活を考えて
土曜日に、うちにケージを取りにきてもらったりしていたのに・・

こちらから運んでやれば良かった。
今思えば、一緒にいれたはずの大事な時間を削ってしまったね。
ごめんね。
本当に悔やまれるよ。

具合が悪くなってから2週間
そんなに急がなくても良かったのに
早過ぎるよ

頑張って家にも帰れたのにね
みんなに逢いたくて頑張ったんだね、きっと
えらかったね
とのちゃん安らかに・・・いつかまた逢おうね
by kiwamikoto | 2006-07-18 02:51 | その他
プチそと気分
以前、緊急避難的に使っていたケージ。
けっきょく狭いのであっというまに使わなくなったのですが。。

物干しに置いてみました。
これでプチおそと気分♪(ホントにぃ?)

f0035603_1262441.jpg


以外とリラックスしてるんですよね、、
気持ちいいのかな?
f0035603_1292667.jpg

by kiwamikoto | 2006-07-17 12:09 | ぶるにゃん
夏ベッド(改)
家のポストにピザーラのメニューが入ってました。
おぉっ久しぶりにピザとるか・・
メニューの裏を見ると「えびマヨ4号」。。
そうCMでやってるアレです。
えっびマヨマヨえびマヨ〜♪ビンゴ!

( ̄ー ̄)ニヤリッ
これってアレがピッタリなんじゃぁ。。。

アレとはコレです。
f0035603_1242999.jpg


じゃ〜ん夏ベッド海仕様
以外と不評(T_T)エビが怖いみたいです。

でもチャイは興味津々。ありがとよ♪
f0035603_126448.jpg

by kiwamikoto | 2006-07-16 12:06 | 猫グッズ
おめでと
き:「いや〜ん。なにこれ〜」
ん?何ってバースデーケーキ(のカブリモノ)
f0035603_196057.jpg


ち:「キリッ! キワ姉さまおめでとう♪」
f0035603_1973776.jpg


み:「おめでとう〜♪(早くオヤツ♪)」
f0035603_1984340.jpg


き:「おほほほほ〜♪ありがとう♡」
f0035603_199598.jpg


うぉお。。思った以上に似合う〜(┯_┯) ウルルルルル
元気に育ってくれてありがとね、1歳おめでとう、キワミ♪
プレゼントはオヤツセットとネックレスでした(=^・^=)
f0035603_19114311.jpg

き:「ふーん、これってオトナなの?で、オヤツは?」
by kiwamikoto | 2006-07-15 19:13 | ぶるにゃん
準備
今日7/15はキワたんの初めての誕生日です。
といっても日にちは勝手に決めたのですけど♪

猫さん用のケーキも考えたけど
食べてくれるかどーか不安だったので
こんな感じで用意してみました。
(オヤツ以外は、ほぼ飼い主の楽しみの為ですがね(-。−;))
f0035603_6122637.jpg


実は今日届くかな?っていうのもありまして・・(手配が遅くて)
届いたら「おめかし」してもらおうと思っています。
ついでに「お風呂」もね・・・( ̄ー ̄)

ってことで届いたらアップします♪
by kiwamikoto | 2006-07-15 06:26 |
嫌なもんを
昨日ふらりとコンビニに入るとこんなものが売ってました。
つ、つい手が伸びてしまった。。
パッケージってスゴイなぁと思いました。

み:「電気アンマってなぁに?」
f0035603_12432157.jpg


き:「え〜、なになに楽しそうじゃん♪」
f0035603_12442229.jpg


嫁「あたし得意だよ〜♪」

・・・・・・・
ブラックペッパー味のドリトスです。
竹炭が練り込んであるらしく(身体にいいんか?)
イカスミのような黒さ。。結構ウマイです。
by kiwamikoto | 2006-07-14 12:47 | ぶるにゃん
贅沢野郎
先日ポーちゃんママさんのとこでクイズ企画がありまして
こんな可愛いプレゼントを頂きました。
f0035603_0222586.jpg

お手紙によるとチャイをモデルに作ってもらったそうです。
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

******
え〜最近のチャイは、こんな使い方をしています。
f0035603_0252988.jpg

もちろん鉢も大好き♪
これはアレでしょうか、
オヤツをねだる「前フリ」というヤツでしょうかね?

******
ついでに袋遊びも最近はこんなアレンジをしています。

おもむろに穴をあけ、
f0035603_0281226.jpg

ぐりぐりと広げて、
f0035603_028582.jpg

ハァハァもう少し・・
f0035603_0295074.jpg

あぁ憧れのボンデージ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
f0035603_0313732.jpg


1歳を目前に大人の階段をのぼっておりますね(=xェx=)
by kiwamikoto | 2006-07-13 00:38 | チャイ