excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
2017年7月11日虹の橋へ


************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧
こんな大きさです
爪とぎ、こんなサイズです。
意外とこじんまりしてますよね。。

帰って来てから全然写真を撮ってないので
こんなんしか・・・トホホ
なんかカメラの使い方もヘタになってるような気がします。(ボケボケだし)
f0035603_13291927.jpg

f0035603_13293515.jpg


う〜ん、この寸前まで爪といでいたんだけどなぁ、、
シャッターチャンスまでもモノに出来なくなってしまってる。。がっくし。
by kiwamikoto | 2006-06-07 13:30 |
つめとぎ(チャイナ)
中国のペットショップ連れていってもらいました。
爪とぎを買って中国からケータイでアップしようとしたのですが
写真のサイズが大きすぎたのか、文字のみしかアップできなかったので 
とりあえず削除しておいたヤツです。。
f0035603_14313079.jpg

いい感じにチープでしょ?
にゃんずにはウケが良かったですよん。
早速爪研いでました(=^. .^=)
by kiwamikoto | 2006-06-06 14:36 | 猫グッズ
咲いた(⌒∇⌒)
3年前伯母からもらったクジャクサボテンがやっとこさ咲きました。。。
f0035603_8382821.jpg


き: ん〜、美しさではキワの勝ちね〜。
f0035603_8402720.jpg


み: おいしそ〜。。(=^・・^)
ち: 今日はヒゲが帰ってくるのニャ?
f0035603_8433775.jpg


そう、今日はヒゲが帰ってくるよ。
今回はぶるにゃんずにおみやげがあるみたい。。。d(⌒o⌒)b
by kiwamikoto | 2006-06-05 08:48 | 猫じゃニャイ
キワのおともだち
猫部屋にも慣れてきたぶるにゃんずですが。。。。
暇さえあれば猫部屋で遊ぶにゃつら。
f0035603_19191529.jpg


きわみは特にお気に入りのよう。
朝は必ずここで待機。番犬ならぬ番ニャンしてます。
f0035603_19234663.jpg

なんでかって言うと。。。
お友達のにこちゃん(お隣さんの赤ちゃん)がお散歩に出かけるからなのです。。
き:にこちゃん、まだかな〜?
f0035603_19264093.jpg


に:  あ、にゃ〜にゃ〜!
き:  キタ~! にこちゃんだ〜
f0035603_19294898.jpg

ってすりすりしてる。
知らない所でお隣さんとの親交を深めているキワミ。
さすが、kiwamikoto家の看板娘!
by kiwamikoto | 2006-06-04 19:39 |
コピーキャット?
我が家のボンボリーズ1号(ミコト)2号 (チャイ)。
いつもこんな風にじゃれ合ってます。(まだミコトの方が強い)
f0035603_1915551.jpg

ボンボリーズを観察してるとおもしろいことが。。。

ミ: いいとこみーっけ!
f0035603_1918299.jpg

そして5分後。。。。
母:あれ?そこにいたのチャイだったっけ?
チ:ん?
f0035603_19202555.jpg

ミコトの超お気に入り冷蔵庫の上も。。。
f0035603_19263859.jpg

チャイが寝てたりする。
f0035603_1927302.jpg

チ:遊んでにゃ〜ん♥
f0035603_19321863.jpg


ボンボリーズ、尻尾が同じだけでなく好きなポイントも一緒なのか?
はたまたチャイはミコトのまねっこをしているのか。。。
う〜ん、興味深い。

*ボンボリーズ…短いカギしっぽーず デス
by kiwamikoto | 2006-06-03 19:38 | ぶるにゃん
秘密兵器
kiwamiko母です。
ヒゲのつかの間の出張中ピンチヒッター仰せつかりました。よろしくです。

最近、夜中の大運動会を阻止すべく秘密兵器を購入。
それは。。。クジラのペンライト。
これで夜の運動会ちょっと静かになるかな?
f0035603_14382588.jpg

肉きゅうを押すとクジラ型のライトが浮かび上がる。
魚好きなにゃんこが喜ぶ一品。
ミコトもチャイも興味津々。もちろんキワも♪
このライトをつけると皆さん一心不乱に追いかけ回す。
f0035603_14402560.jpg

こんな感じで両腕広げてクジラを捕獲しようと必死。
f0035603_14424315.jpg


でも5分もやってると。電池が切れちゃうんだよね.
あきらめきれないミコト、ライトの前で待機中。
ミコト、もうちょっと待ってね。
f0035603_1448690.jpg

by kiwamikoto | 2006-06-02 14:51 | 猫グッズ
おしいれにゃんこ
なぜに好きなんでしょ?押し入れ。

開けると絶対にわらわら寄ってくるのは何故なのさ?

み:「うーん、そこに押し入れがあるから?かな〜」
f0035603_3334687.jpg

見事なおねぇ座りで、そうおっしゃられてもね。。
聞きたいのは「何故押し入れが好きか?」なんですが。。


ち:「ここにパンツがあるからだよね?キワ姉ちゃん。」
f0035603_3372372.jpg


き:「え?そ・そうなの?でもニオイなしは。。。どうかにゃ」
f0035603_3385937.jpg


ち:「ねぇねぇ、まだ上があるけど行ってみない〜?」
き:『いいねぇ〜』
み:『いいねぇ〜』
f0035603_342178.jpg


あの〜下ろすのに脚立がいるんでカンベンしてくれませんか?
え?ダメ。。。もぅっ、鳴いてもしらんぞ!

*********
いよいよ6月になりましたねぇ
じめじめした梅雨がやってきますが、それを越えれば夏!
にゃんずとともに体調を崩さないように梅雨を乗り切りましょうね♪
そしたら、ぶるにゃんズも1歳が目の前だ〜。。
夏バテしないように元気に迎えておくれよ(=^・^=)
by kiwamikoto | 2006-06-01 04:08 | ぶるにゃん