excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
4.4Kg(1/17現在)



************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧
最近は
最近は
夜更かし・・・しすぎ
f0035603_136483.jpg


眠い・・・
f0035603_1373035.jpg


何をしてても
f0035603_138470.jpg


ホント眠い・・・
f0035603_1383583.jpg


分かっちゃいるけど見たいのねワールドカップ(あぁ眠い)
by kiwamikoto | 2006-06-15 01:40 |
目つき
ミコトさん、目つき悪いっすよ。

み:「ふんっ、ゴハン減らされたからねっ」
f0035603_256284.jpg


マジに目つき悪いって。。怖いからさぁ。。

み:「お腹すいてんのよっっ!」
f0035603_257389.jpg


あとでコッソリあげるからさぁ、機嫌直してくんないかなぁ。。

み:「え?くれるの♪」
f0035603_2594897.jpg


!!その目もどーかと思うよ・・

ミコトさん、ご飯の不満は
*袋をあさる(フリ)
*流しをあさる(フリ)
*ゴミ箱をあさる(フリ)
*そばに来て思いっきりカワイク甘える(もしかしてフリ?)
*自分の食器の前まで行って「あれ?ご飯ないよ?」と鳴く
と、まわりくどーいアピールをしてきます。
それでも無視すると
段ボールとかをかじって・・
「ご飯無いからこれでも食べよっと」  ハァ
または水を飲みまくってひと鳴き・・
「お腹すいたなー、水でも飲もっと」(ちら見)
by kiwamikoto | 2006-06-14 03:21 | さび
レーザーポインター
えっと、サッカーのグチ記事だけだとあんまりなので・・

以前紹介したにゃんだろー光線ですが

電池の持ちが悪過ぎる
光量が弱いため明るい部屋だと使えない

という弱点が露呈してしまったので
レーザーポインターを買ってみました。
f0035603_782567.jpg

PLUS社のLP-110というヤツです。
なんと到達距離300m以上!!(夜間)
正直、値段は高いですが(¥5000くらいした)
これはスゴイ!明るい部屋でもガンガン使えます。
電池の持ちも全然良いし・・・
購入予定の方はレーザーポインターをおススメしますよ。
安いので¥2000くらいから有るようです。
自分は安すぎてヤバいと嫌だったのでミドルクラスにしました(笑)

明るい部屋でカーペットに当ててみました。
小さく明るいのがレーザーポインター
大きくぼやけてるのがニャンだろー
f0035603_7132279.jpg


毎日遊んでいます♪ニャンズも面白いほど追いかけてくれますよ(=^・^=)
by kiwamikoto | 2006-06-13 07:18 | 猫グッズ
初戦惨敗(´;ェ;`)ウゥ・・・
ワールドカップ初戦  対オーストラリア
3対1で負け。。いやボロ負け。。クソ負け

もー言う事なしじゃ、、
前半早い時間でのラッキー(?)な先制点。
これで試合運びは、ぐっと有利になったハズだったのに。

き:「負けたね・・・・」
f0035603_1232264.jpg


み:「やるき出ないね・・・・」
f0035603_1241245.jpg


ち:「飲むしかないよ・・・」
(このお酒は、ねこねこ様より引っ越し祝いで頂きました)
f0035603_125416.jpg


さぁ気を取り直してアメリカ/チェコ、イタリア/ガーナでも見るか
(┯_┯) ウルルルルル
チェコはFIFAランクがブラジルに次ぐ2位じゃからね
レベルの高いパス回しを見せてもらおうかにゃ・・
あーつまらん。
by kiwamikoto | 2006-06-13 01:37 | ぶるにゃん
えいりにゃんず
土曜日にお風呂に入りました。

またまた変な生き物に・・

あ、キワたんの頭にネズミの顔?
f0035603_15372524.jpg

き:「ちゅぅちゅぅ♪」
f0035603_1538284.jpg


濡れたチャイはハムスターに見えるそうです(嫁談)
f0035603_1539699.jpg

ち:「スターだってさ、悪い気しないね♪」
f0035603_1540688.jpg


くもざる?
f0035603_15405969.jpg

あ〜すげぇ悪顔
み:「うへへへへぇ」
f0035603_1541497.jpg


洗われた方も洗った方も疲れちゃったみたいで爆睡してました
うーん平和やねぇ
f0035603_15434638.jpg

by kiwamikoto | 2006-06-12 15:45 | ぶるにゃん
コンパクトにね
お〜チャイ殿、何もそんな狭い所でくつろがなくても・・

ち:「ボク?狭くないよぉ、ボクはスリムだからね♪」
f0035603_2382017.jpg


ち:「もー、広いくらいだよ(あれ?)」
f0035603_2393012.jpg


ち:「んしょっ。へ、ヘイキだよ。ボクはスリムだから(-。−;)」
f0035603_2405637.jpg


ち:「ホラ、向きを変えるのだって、ら、らくしょーさ(汗)」
f0035603_2423550.jpg


ち:「あ〜ゆったり♪」フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪
f0035603_2431586.jpg


君、他の子のゴハン盗んで食べてるよね?アレ禁止ね!

注:写真ほどデブってません。無理矢理入ろうと縮こまってるせいです。

ホ・ホントだよ〜!!
by kiwamikoto | 2006-06-11 02:49 | チャイ
しんくりょ
この前のキワたんのバンザーイの後の写真です。

ホットカーペットに移動して久々に3にゃんくっついて寝てました。

ポーズまで一緒で可愛かったんだけど・・・ミコたんの顔見えにゃいよ。。

f0035603_12554255.jpg


ティシューボックスを置いてみました。
f0035603_12564264.jpg


やっぱ見えにゃい。。
大きくしても・・・もはや背景
f0035603_12573747.jpg

by kiwamikoto | 2006-06-10 12:59 | ぶるにゃん
ワールドカップ開幕記念
開幕記念に

「こぢんまりしちゃったミコト」と
「正座をするチャイ」の写真です♪

なんか子供になっちゃったみたい。。
f0035603_22282214.jpg


神様っ、日本代表を勝たせて下さい。。って感じなのかにゃ?
f0035603_2229927.jpg

by kiwamikoto | 2006-06-09 22:30 | ぶるにゃん
さむいの?
昨日は天気のせいか肌寒かったです。
久々にネコ団子ふうに寝ておりました。

チャイは私の脱いだパンツが気に入ったようすです。
ん〜、片付けられないけどいっか。
f0035603_0523729.jpg


そんでお姉ちゃんズはネコ部屋でふたり・・
f0035603_0534090.jpg


き:「ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪」
おーっテンション高っ!!
f0035603_054513.jpg


き:「なしよ」
あ、欽ちゃんですか・・(ふるっ
f0035603_0564236.jpg


き:「o(゜◇゜o)ホエ?」
・・・・・・・・何がしたいん?
f0035603_0581032.jpg


この後、肌寒さに負けてホットカーペットをオンにした所に移動
3にゃんそろって爆睡しておりました。
by kiwamikoto | 2006-06-09 01:01 | ぶるにゃん
実はこんなのも
ハイ。実はこんなのも買ってあったのです。

サイズが小さすぎるのは承知のうえで・・・
だって中国っぽいからさ〜♪

これもこのサイズ1枚のみしか置いてありませんでした〜。
しかも裏フリースだし・・
カワイイっしょ?可愛いよね?(T_T)
f0035603_23562048.jpg


ミコトさん、上じゃなくてさぁ・・・下のね・・
f0035603_2357198.jpg


あ。タイルカーペット廊下からキッチンまで敷いてみたんですよ。
音、だいぶ変わりましたよ〜(=^・^=)
素人作業ですのでアラも多々ありますが、まぁ満足かな。
f0035603_23575618.jpg

by kiwamikoto | 2006-06-08 00:01 | ぶるにゃん