excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
2017年7月11日虹の橋へ


************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧
おわび(そのうち消します)
来て頂いた方、すいません、今べろべろに酔ってますので
ネタはあるのですが更新する気力がありません。
夕方5時頃にアップさせてもらいますね。。。。フウ
by kiwamikoto | 2006-04-23 08:32 | その他
見慣れた景色
いつもの朝の指定席

最近はチャイ王子も仲間入り。
仲良くなるのかなぁと心配してたのがウソのよう。
f0035603_3324327.jpg


引っ越し5/1に決まりました。
うちに来てからというものの
毎朝飽きもせずに見て来た大好きな景色とも
あと1週間ほどでお別れです。
f0035603_3351649.jpg


ぶるにゃん達よ、解っているのかな?
遊びまくった君らのお城とはもうすぐお別れなんだよ。
あと少しだけど大好きな景色をよーく楽しんでおくんだよ。
窓の景色は変わるけど
今度のお城は遊びがいがあるぞ、きっと。
by kiwamikoto | 2006-04-22 03:47 | ぶるにゃん
悪にゃんず
え〜今日の悪にゃんこの御紹介です。

容疑者C
ゴミ袋あさりのあげく袋に大穴をあけた容疑
C:「ボクなにもしてないよ〜、遊んでただけなのにぃ」
f0035603_532054.jpg


容疑者M
テーブルに上がり、あろうことか飼い主の食事に手を出した現行犯
「これまではテーブルに上がっても手は出さなかったのに・・・信じられません」
と、飼い主談。
M:「あの時のことは何も覚えていません・・ただ美味しそうなニオイが・・・」
f0035603_537357.jpg


(○`ε´○)プンプン!!
各猫とも10分の拘置!!

唯一の優等生にゃんこ様

目黒区在住のキワミちゃん♪
ご褒美に「太陽の塔」を進呈。
き:「うーん、オヤツがいいなー」
f0035603_542894.jpg


ん?胸の辺りが汚れてるのは、、土いぢりしてたの?
明日、お風呂かな〜。

**********
太陽つながりで、白黒にゃんこの「太陽くん」がかわいい
太陽日和。も見てみてね♪
ママは「ブログ毎日更新」宣言をして只今実行中です。
ひひひ、プレッシャ〜(みなさんもプレスして下さいね)
太陽くんはチャイ王子の同窓生なんですよ。
by kiwamikoto | 2006-04-21 05:57 | ぶるにゃん
いたずらチャイ!
ち:「さ〜て、いったずらっっ♪いったずっらっと♪」
f0035603_5342515.jpg

ち:「おっと楽しそうなのみ〜っけ♪」
  かじかじ♪かじかじ♪
f0035603_5352955.jpg


み:ごるぁああああ〜!!

ち:「えっ、ボク?」
f0035603_5365928.jpg

み:なにしてんの!それはケータイの充電器!感電しちゃうよ〜!
f0035603_5394610.jpg


ち:「ボクな〜んにっも・し・て・ないよ〜っと♪」 かじかじ
f0035603_5414715.jpg



み:・・・・・・おやじさんお願いします
f0035603_54521.jpg


父:「はいはい」「うりゃぁああああああ!!」
ち:「にゃにゃにゃにゃにゃ〜!」
父:「ぐりぐりぐりぐり〜」
ち:「にゃにゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」

み:「えぇ!そこまでしちゃうの〜」
f0035603_547519.jpg

き:「あぁ見てらんない!」
f0035603_5483148.jpg


・・・・・・・・
・・









ち:「にゃーん、パパ以外とうまいじゃん、マッサージ。」
f0035603_551595.jpg


ジャン・ジャン♪

我が家では悪さをすると地獄マッサージが待っております♪
by kiwamikoto | 2006-04-20 05:56 | チャイ
おにく
チャイ

f0035603_019234.jpg

絵に描いたような肉球♪
ほかの子に比べて手のひら部分が大きく厚い・・・男の子だね♪

キワミ

f0035603_0195080.jpg

鉢植えの土をホジホジしたので若干茶色。。
というか水遊びをしたあと歩き回るので汚れちゃうのよね〜
ハミ毛が多め?

ミコト

f0035603_020157.jpg

柄と同じのサビ足♪
なぜか肉球クリームを塗っても「ヒビワレ」が直らないの・・
カワイイのになぁ、、直って欲しい。
by kiwamikoto | 2006-04-19 00:29 | ぶるにゃん
御注意
『暗い夜道の一人歩きには気をつけましょう』
f0035603_71202.jpg


あぁ、王子の運命やいかに〜
ってすいません、続きはあまりに動きが速くて追いつけませんでした。
ペコリ(o_ _)o))

引っ越しですが、大家さんのOKも出て5/1あたりを予定です。
とは言え、ここも来月いっぱいは使えるので
荷物を入れる前に色々考えようかな〜。。
まずはフェリウェイを設置しておくか?

3匹ニャンコにOKを出してくれた大家さん、ありがとう♪
by kiwamikoto | 2006-04-18 07:21 | さび
のーんびり
こんにちはチャイだよ。

今日はのんびりお昼寝と毛づくろいさ、

この場所はポカポカしてて
お昼寝するにも毛繕いにも最高なんだ〜。
f0035603_16552317.jpg

ちょっと高いから周りを見るのも楽だしね♪
f0035603_16562237.jpg

こうやってペロペロしながら
f0035603_16572156.jpg

外のカラスさんだって見張れるんだよ♪
f0035603_16581973.jpg

この場所はお姉ちゃん達も大好きなんだって、
でも今日はボクにゆずってくれたんだ。
え、お姉ちゃん達?
ここだよ。ケージのうえ。

き:「ここも中々なのよね、結構広いしさ〜」
み:「あとから来たくせにさ〜ブツブツブツ」
f0035603_16595456.jpg


み:「最近出番がすくないから、エイッ!びーるまん!」
f0035603_171033.jpg


*************
迷子のななちゃん、無事のようだけど保護出来ていません。
by kiwamikoto | 2006-04-17 17:05 | チャイ
逢い引き?
昨晩のことです。

いつものようにクローゼットを解放して遊ばせておいたのですが

この方がぐっすり寝ている間
f0035603_1643110.jpg

あ〜見事に寝とるよ〜
f0035603_16433936.jpg


クローゼットでは、こんな事が!
あ、逢い引き?
f0035603_16443068.jpg

初めに見つけた時の王子の顔
f0035603_16454031.jpg


仲良いのはいいんだけど
奥で寝るのはなぁ・・・
ところで何してたの?

み:「何も〜・・ちょっと眠かったから〜(-。−;)」
f0035603_16465712.jpg


今日の昼間は王子とキワたんがつるんでる。。
もう完全に雪は解け、我が家に春がきています。
***********
ななちゃん、新たな目撃情報があるも未だ保護されず!
by kiwamikoto | 2006-04-16 16:53 | ぶるにゃん
あたらしいお家(予定)
f0035603_16511143.jpg

ハロー♪みなさん
ぶるにゃんリーダーのキワミだよー。

今日パパママは引っ越し予定の部屋を見に行ってたようなの。
キワ的には〜今のお部屋も結構気に入ってたんだけど〜
茶色い小僧が来ちゃったからさ〜
キワのオキニの場所とかをー、とられちゃったりするわけー。
今度の所(仮)はね、収納場所がたくさんあるって話なワケよ
茶色い小僧とミコたんには「押し入れ」を一つずつ当てがっちゃってもいいかなーって♪

キワはねー、お風呂場が大好きなんだけどね
お風呂場の前にすっごく良い場所があるんだってー
だから早く行ってみたいなーって思うわけー。
早く決まらないかなー♪
***********
なかなかの明るさ、クッションフロアってのが猫飼いにはGOOD!
f0035603_1702010.jpg


猫大好き、畳のお部屋もあるでね〜。
ちょいとベランダもあるので日向ぼっこ最適じゃなーい?
f0035603_172124.jpg


収納部屋(予定)クローゼットが深い!
f0035603_1741622.jpg


ここがキワたん垂涎のお風呂前コーナー
ドアに隠れた部分も棚です。。
f0035603_175282.jpg


間取りとしてはDKが7畳、リビングが6畳(これは続きで使う予定)
和室が6畳+板の間、んで4.5畳
敷地内に駐車場あり!裏手は桜並木の緑道!
コンビニ3分、ペットフード屋5分、
今まで行ってた獣医さん10分
CATVラインあり等々、、、ウマーな内容なのです。
ちょいと古いけど、この条件はたまらん!
早速申し込んでしまいました。。ポチッっとね。
by kiwamikoto | 2006-04-15 17:13 | その他
あらためて
f0035603_14183743.jpg

こんにちは、チャイだよ。
ボクは本格的に ここの子になるんだってさ、
一週間良い子にしてたかいがあったよね。

最初怖かったキワミ姉ちゃんも今ではボクにメロメロなんだよ♪
ボクが歩いていると後からついてきてお尻をクンクンしてるんだよ、
なんかヘンなの〜。
寝てるとペロペロしてくるしさ、面白いよね。

ヤム兄や元のパパママのことも心配だけど
今パパが「いつでも逢えるからね」って言ってるし
ヤム兄の病気の治療はとっても大変なんだってママ言ってたから、
ボクもガマンするんだ。だって3にんはボクの大切な家族だからね♪

こっちのパパママやお姉ちゃん達もヤム兄のこと
すごく心配してるんだよ。
みんなで応援してるからさ、ヤム兄、病気になんか負けちゃダメだよ。
寂しかったらいつでもバヒューンって飛んでいくからね。

そういうことで、とうとうボクもぶるにゃんズの一員になることになったよ。
みなさん宜しくお願いします。

ところで「ぶるにゃん」ってなんなのかな?
あとでキワミ姉ちゃんに聞いてみよっと。
by kiwamikoto | 2006-04-15 14:44 | ぶるにゃん