excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
4.4Kg(1/17現在)



************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧
ジェンソン・バトン
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
あおいさんから「自己紹介バトン」なるものが回ってきましたので
ちょいとやってみます。
内容は以下の通り。
※次に回す人を最初に書いておく(6人)
1:お名前は?(H.N.&本名)
2:おいくつですか?
3:ご職業は?
4:ご趣味は?
5:好きなタイプの異性は?
6:特技は?
7:資格・何か持っていますか?
8:悩みがありますか?
9:お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
10:貴方が愛する人へ一言
11:回す6人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします 。

ということなのですが、、私昔からバトンを回すのがヘタなもので
小学校の時もトランペット隊のほうへ入りました。(バトン違い?)
なので私からは「バトンフリー」ということでお許しを<(_ _)>

名前:kiwamikoto(ハイ、ニャンズの名前足しただけです。)
本名はメールいただければ3サイズ込みでご連絡さしあげますよ♪
前の記事のサポーターに載っています。 ヒントはunder ground
沖縄生まれ、乙女座、 B型
年齢:20歳と7547日(ひらたく言うと40でございます)
職業:スーパー零細企業社長(アパレルの企画をやっとります)
趣味:ネコ、PC、(公表出来ないモノ少々)
好きなタイプ:もちろん奥様ですよ〜。ふふふ。
特技:アレかなぁ?
資格:昨年11月よりめでたくネコ飼いの資格を頂きました♪
悩み:最近あまりにもネコ中心の生活になってるコトか?
好物:肉全般。。嫌いな物:香草類(香りの強いものがニガテ)
嫁へ一言:そろそろ引っ越しの準備しよっか〜。いやマジで!

ということでマジで準備始めようと思います。
明日は真面目に更新しますよ。。多分。
by kiwamikoto | 2006-04-30 13:27 | その他
ひそひそ
き:「ねぇねぇチャイがモデム落としたせいでねぇ・・・」
み:「えぇ!!ネットの調子が悪いの〜」
き:「アップ出来ないって叫んでたよ〜」
み:「日記ぴんち?」

ち:「?・・・・・ボク遊んでただけだよ。」
f0035603_4555758.jpg


(;´д`)トホホ
日付インチキです。。4/30の4:50だす。
今日は本格的に引っ越し準備するので
更に調子悪くなりそうな予感。。
by kiwamikoto | 2006-04-29 23:59 | ぶるにゃん
ソファ
これが落札したソファです。
ヨーゼフ・ホフマンのデザイン「クーブス」
ポコポコしたところが、ツメのかかりが良さそうですねぇ。
f0035603_20393938.jpg


き:「あ、キワのソファだ♪」
f0035603_20405162.jpg

み:「ミコトの・・・・」
f0035603_20413522.jpg

ち:「ボクの・・・・・」
f0035603_20421266.jpg


みんなで座ってくれたまえ♪
なるべくツメ研ぎにしないでねー。
by kiwamikoto | 2006-04-28 20:43 | ぶるにゃん
ネコの手
いやー、先ほどヤフオクで念願のソファを落札できました。
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ー
更新が遅くなっちゃったなぁ。。

もう引っ越しが目の前なので少々高くなるのも覚悟のうえ。。
うーん、やはり落札価格高めになってしまった。

き:「あれ?」
f0035603_23372522.jpg

き:「なぁに?」
f0035603_23382191.jpg

引っ越し間近だからネコの手借りて来たんだよ。
f0035603_23391574.jpg


またまた雑貨マニアさんから頂いてしまいました♪
by kiwamikoto | 2006-04-27 23:41 | 猫グッズ
わくわく動物ランド
昨日の東京は雷ゴロゴロ・・

ぶるにゃんずがビビってくれるのを期待してたのに
なんだよー全然ビビってないじゃん。。つまらん!

ちょっとくやしかったので今日はちょっとイタズラしてやりました。

わくわく動物ランドです。

き:「ぶーぶー、ぶひっ!」
f0035603_20374157.jpg


み:「が・がおー!」
f0035603_20383520.jpg


ち:「?????にゃ〜?」
f0035603_20391367.jpg


みなさん、ちょっと小さかったかなぁ
あいかわらず着せると固まります。
暴れたときはコレだ!と心に誓いました。。。うひひひ
by kiwamikoto | 2006-04-26 20:41 | 猫グッズ
飲み過ぎた原因
先週の土曜日にベロベロに酔っぱらった原因を紹介します。

これです。
友人の広島人「カワムラ」通称カワちゃんがCDデビュー。
f0035603_222030.jpg


眉毛はリッパですが沖縄人ではないですよ♪
沖縄大好きな広島人です。
とっても良い唄を唄ってくれるんで酒の酔いも早いんですよ〜
唄も酒もしみてくるんです。

え?猫と関係ない?ハイハイ。。
実は発売前にサポーター制度というのがありましてですね
いや、制作費を集める為に予約をとったワケですね。
f0035603_265956.jpg

見づらいので大きくして見て下さいね50音順に並んだサポーター名。。
「みこと」「きわみ」と有るのがわかりますか〜?

き:「え?サポーター?聞いてにゃいけど〜」
f0035603_292414.jpg

み:「おやつじゃないの〜?」
f0035603_210930.jpg

ち:「ねぇねぇボクは?」
き:「しらにゃいってば!」
f0035603_2105937.jpg


わはは、友には悪いが我が家の家族もサポートしとるんよ〜。
CDは、とても良い出来上がりでした。
これで家でも染み渡っちゃうのぅ。
カワちゃんのサイトはコチラ
by kiwamikoto | 2006-04-26 02:15 | 猫グッズ
JUST DO IT
昨日につづきまして、、

寝姿
f0035603_022670.jpg


いや〜伸びてますよ、、さすがに「ぎゅうぎゅう」には飽きたのでしょうかね?
でろ〜ん、てなもんですよ。

もう一枚。
f0035603_0243228.jpg


ミコトさん、そこまでコンパクトになる必要があるのでしょうか?
やはり「ぎゅうぎゅう」の味が忘れられないのか?


お、お、おーーー!!
JUST DO IT !
f0035603_026097.jpg


NIKE (ナイキ)発見!
王子いつのまに契約したん?


(ちょっと無理が・・・すいませんバカ親で・・・・・)
by kiwamikoto | 2006-04-25 00:32 | ぶるにゃん
満員御礼
猫ベッドで気持ち良さそうなキワたん。

ん?
なんかおかしくな〜い?
f0035603_185446.jpg

そのお腹のトコにあるのは?
f0035603_192590.jpg

え〜!!いいの?いいわけ?王子?
別角度で・・・
f0035603_110852.jpg

ん?
え〜ミコたんも参加すんの〜?
f0035603_1105982.jpg

あぁ〜ぎゅうぎゅうじゃん!
f0035603_1112588.jpg


デカイやつ頼もうかなぁ〜。。
by kiwamikoto | 2006-04-24 01:13 | ぶるにゃん
SMにゃんこ?
土曜日の飲み会で
お友達の「雑貨マニア」さんから
こんなものを頂きました。
ケータイストラップです。

f0035603_0513933.jpg

f0035603_052318.jpg

f0035603_0522057.jpg


ふふふ、、アイマスクと見事な縛りっぷり。。。がマニアをくすぐりますね♪
あ、私はマニアではないですよ。
by kiwamikoto | 2006-04-24 00:55 | 猫グッズ
洗濯日和
あ〜、起きたら8時すぎだ。。。もう夜ですね。

昨日はとてもさわやかな洗濯日和でしたので
3にゃんお風呂でございます。

ち:「ボクお風呂きらーい」
f0035603_20465971.jpg


き:「なまいき言ってるんじゃないわよ♪」
f0035603_20481717.jpg


み:「・・・・・・」(実はちょっとキライ)
f0035603_2050505.jpg


き:「さぁ日当りのいいとこで乾かすわよ♪」
ち、み:「はぁ〜い」
f0035603_20521489.jpg


昨晩、友人の唄を聞きに渋谷へ飲みに行きました。
出発5時予定が寝過ごして7時になってしまったので
焦って食餌をあげて、さぁ行くぞ!と
台所から「ガラガラガラガチャ〜ン!!」という音。
直後にチャイ王子が台所から飛び出してくる。

これでした(;´д`)トホホ
f0035603_20561138.jpg

君は悪くないんだよ、置き方が悪かったの。。
by kiwamikoto | 2006-04-23 20:58 | ぶるにゃん