excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
4.4Kg(1/17現在)



************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 02月 ( 52 )   > この月の画像一覧
びーる
f0035603_22451120.jpg

f0035603_22453724.jpg

f0035603_22455620.jpg

f0035603_22461912.jpg

f0035603_22464241.jpg

by kiwamikoto | 2006-02-15 22:47 | さび
物欲
コレほっすぃぃぃぃぃ〜!
アレッシーのフードボウル。なんだよ、この可愛さわ!
でもイチマンエ〜ン。。はははビックリ価格。でも欲すぃ。
f0035603_132154.jpg

f0035603_131501.jpg

画像、アレッシーさんちから拝借してきちゃったけど、、、
買うからいいよね?ゆるしてくれるよね?
by kiwamikoto | 2006-02-15 13:07 | 猫グッズ
ねこと釜飯?
こんにちは。ミコトですみゃ〜。
もう寝ようと思ってたらヒゲ(パパさんのことですみゃ)が
『みこと〜ブログに載せたいから一緒に写真とろ〜』って。。
みゃ〜・・・ご自由にどーぞですみゃ。
それにしてもこの箱は何だみゃ〜?
おんなの人の絵が描いてあるけどママさんじゃにゃいし。。
良くわからにゃいけど『みことは食べちゃダメだけどね〜』って
こんなのいらにゃい!ササミのおやつくれみゃ〜!
f0035603_2223868.jpg

f0035603_2225866.jpg


父:ごめんねー、バレンタインネタをもらっちゃったんでさー。
ちなみに中身はいたって普通でした。鼻血も出んわい!
by kiwamikoto | 2006-02-15 02:29 | 猫じゃニャイ
ねこの歯磨きは
歯石がたまると歯周病になりやすいらしいですね、
うちではアイムスが歯石防止をうたっているので
カリカリさせています。
キワミさんの場合は、その他にも自分なりに磨いているようです。
f0035603_2154471.jpg

f0035603_2155534.jpg

f0035603_21552348.jpg

f0035603_21554141.jpg

f0035603_21555827.jpg


目がいっちゃってるよ〜。こわいよ〜キワミさん。Y(>_<、)Y ヒェェ!
by kiwamikoto | 2006-02-14 22:03 |
にぼ
今日は何の日?
そう、ねこさん大好き「にぼしの日」でございます。
バレンタインデーと答えたあなた!
ねこさんにバレンタインは関係ないのです。
チョコ駄目だし・・・
なんで「にぼし」?と思いますよね〜
2(に)1(棒)4(し)=に棒し?
えぇ〜!
とりあえずニボあげときました。V(=^‥^=)v
f0035603_182788.jpg

by kiwamikoto | 2006-02-14 01:10 | 猫グッズ
お蔵入りのセーターたち
お蔵入り予定のセーターたちです。
うーん可愛いんだけどなぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

バーバリー風。。ミコトが「セレブにゃんこ」に!
f0035603_054076.jpg

キワミの場合。。ちょっと地味かなぁ?
f0035603_071075.jpg

アーガイル。(やっぱ固まる)
f0035603_084720.jpg

ほうほぅ。カジュアルで、いい感じね♪
f0035603_0101784.jpg

これは?
f0035603_0115063.jpg

by kiwamikoto | 2006-02-14 00:15 | 猫グッズ
竃猫(へっついねこ)
お友達の「かず兄」から、こんなお酒を頂きました。
竃(へっつい)とは「かまど」のことだそうです。

箱にはこんな詩が書いてありました。

無双の高窓、土間、
火の落ちた竃・・・
月あかりのさすころ
そこは
ここちいい天国
ほどいいぬくもり
ほんわりほぐれて
夢ごこち・・・

昔の火の落ちたあとの「かまど」は、
ねこさんにとっては天国だったんですね。優しい詩です。
ちなみに芋焼酎。。いつ飲もうか。。月を見ながら味わってみたいものです。
f0035603_23504585.jpg

by kiwamikoto | 2006-02-13 23:51 | 猫グッズ
雪柄セーター
通販サイトでセールしていたので
お洋服を3着購入してみました。(わんちゃん用Sサイズ)
(セールに弱いんですよね、、、父)
えっらい可愛いんだけど本にゃん達は気に入らない様子( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そしてですね、猫のザラザラ舌とセーターは相性が悪すぎる!
ペロペロするとあっという間に起毛になってしまうじゃないの〜
これじゃあ毛玉になるのも時間の問題
そして毛玉を飲み込まれると・・・・うーーーん。
撮影後、お蔵入り決定でございます。。
他の写真は明日アップの予定でーす。
f0035603_13115657.jpg

by kiwamikoto | 2006-02-13 13:12 | 猫グッズ
巨大ねずみ
いつもよりデカーイ
隣のチューダースと比べると分かりますね〜
すでにシッポを瞬殺されました。キワミです。。
f0035603_11482159.jpg

by kiwamikoto | 2006-02-13 11:49 | 猫グッズ
にゃんてS字な
にゃんてS字な遊び場
快適猫生活の通販で安くなっていたので買ってみました。
¥1980にゃり。。
・・・・遊んでくれません(=TェT=) ゥワーン
f0035603_11452558.jpg

by kiwamikoto | 2006-02-13 11:45 | 猫グッズ