excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
4.4Kg(1/17現在)



************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧
ぞうきん(泣)
命(ミコト)はサビ柄。。。サビって印象悪い呼び方ですよね〜。
なんか地方によっては「ぞうきん猫」って言われるらしい。。。。
ぞうきん。。。
英語だとトーティ・シェルというらしい。「べっ甲柄」ってことらしいです。
知ってますか?サビってほとんどが♀なんだそうですよ。
三毛は知ってたけどこれは意外!
だってサビって顔が男らしく見えませんか?
ミコトも小顔で可愛いと思うけど、
やっぱハンサム系に見えてしまうし(親バカ?)
しかもカメラを向けると可愛い顔してくれないんだよな〜
何故か目つきが悪くなっちゃう。。

この目。。
f0035603_160174.jpg

み:なにしてるみゃ〜?
f0035603_1622213.jpg

そしてこの目。。
f0035603_1634959.jpg

み:眠いのにしつこいみゃ〜
父:あ、白いのに見つかった。。
f0035603_1642073.jpg

き:ないしょで何してるみゃ?撮って撮って〜。
父:うひゃっ!近いって〜。
f0035603_165228.jpg

by kiwamikoto | 2006-01-25 11:42 | さび
ベッドイン
き:むふふっ
み:興奮しすぎみゃ!鼻息あらいみゃ〜
f0035603_219624.jpg


寒かったようでキャリーの土台にふたりでスッポリ。
(風呂に使ったアレです)
あまりに可愛かったので毛布をかけてあげました。
おやじも一緒に入りたいなーーー。
暗闇の中で撮ったためブレブレになっちゃいました。
by KIWAMIKOTO | 2006-01-24 21:15 | ぶるにゃん
いちゃもん
f0035603_25147.jpg

。。。。。。。
。。。。
。。


f0035603_253435.jpg


ちょいと怖いショットが撮れてしまったので。。
ホントはとても優しい子なんです。。
ホントです。。
by KIWAMIKOTO | 2006-01-24 02:10 | ぶるにゃん
ドキドキドキ。。
今日はふたりで「捨て猫ごっこ」

猫ってどうして紙袋とか段ボール箱が好きなんでしょうか?

き:ドキドキドキドキ。。優しい人、拾ってくれにゃ〜。
f0035603_22284432.jpg


み:ドキドキドキドキ。。上の白い子と一緒がいいみゃ〜。ひとりはイヤみゃ〜。
f0035603_22285994.jpg

by KIWAMIKOTO | 2006-01-23 22:39 | ぶるにゃん
キワミマン参上!
き:ヒーローごっこにゃ。。きわみマーン♪
f0035603_2295151.jpg

き:どうにゃ?かっこいい?
み:獅子舞かみゃ〜ん?
f0035603_22105973.jpg

by KIWAMIKOTO | 2006-01-22 22:14 |
ビバビバ♪
きわみんに何が起こっているかも知らず。。ププ
f0035603_231369.jpg

み:何の罰ゲームみゃ〜?お湯は遊ぶほうが好きみゃ〜。
f0035603_2331340.jpg

母:は〜いブルブルして〜
み:ブルブル〜
f0035603_2345224.jpg

み:ひどい目にあったみゃ。首輪を外されたら要注意だみゃ〜。
f0035603_2365738.jpg

by kiwamikoto | 2006-01-22 02:38 | さび
ビバノンノン♪
母様の企みを知るよしもなく zzzzz....
f0035603_283970.jpg

ざぶーん
き:結構いいお湯かげんにゃ〜
母:お風呂にもなるとは、このキャリー優れものね♪
f0035603_292925.jpg

き:あれ、もう終わり〜?
f0035603_210421.jpg

き:さむいにゃん。。良く拭いてほしいにゃ。
母:ゴシゴシゴシゴシ
f0035603_2104868.jpg

き:ぬぉ〜、顔やせ?
ゴシゴシゴシ。。。。。
f0035603_2111394.jpg

ゴシゴシゴシゴシ。。。。。
き:も、もういいにゃ〜、自分で出来るにゃん。
f0035603_2114181.jpg


とってもおとなしくお風呂してくれたきわみんでしたが
この後ドライヤーに大パニック!
仕方が無いので暖房MAXにして自然乾燥に。。。
暑すぎてうだる父母でした。
by kiwamikoto | 2006-01-22 02:29 |
ゆ〜きやこんこん
東京は朝から雪。ユキ。ゆき〜♪
南の島育ちの私、雪大好きです。特に東京での雪が。
ふたりも初めての雪に興味しんしん。の様子です。

み:た、大変みゃ。おじいちゃんの畑が真っ白みゃ〜!
f0035603_16553226.jpg

雪採ってきました。
き:なにかにゃ?
み:食べれる?
f0035603_16555293.jpg

き:雪だるま、むずかしいにゃん。
f0035603_16562115.jpg

み:畑のおじいちゃん大丈夫みゃ?
f0035603_16564878.jpg

by kiwamikoto | 2006-01-21 17:03 | ぶるにゃん
流水遊び2
み:な、なんか危ないニオイがするみゃ〜
き:あ〜ここも流れてるにゃ〜、どいてどいて♪
f0035603_20392813.jpg

き:にゃ?あったかい
f0035603_20394715.jpg

み:どれどれ、ホントみゃ♪
f0035603_2040698.jpg

き:あたま洗ってくにゃ〜ん♪
f0035603_2040271.jpg

こうしてまたビシャビシャに。。ぬぉ〜ん!!
by kiwamikoto | 2006-01-20 20:47 | ぶるにゃん
みのむし
・・・・・・・・

f0035603_16363859.jpg

by kiwamikoto | 2006-01-20 16:38 |