excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
4.4Kg(1/17現在)



************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧
n.k.o.
1月最後のアップが、こんなんでスイマセン!

する前にホリホリ・・・・・
たまに底が見えるまでホリホリホリ・・・・・・
みこと〜、ダイレクトは困るんだよ〜

み:ほりほりみゃ〜
f0035603_22135340.jpg

み:・・・・・・・・・・・・・・・・
f0035603_2214836.jpg

み:おしりチェックして・・・ん、きれいみゃ♪しゅうりょ〜
f0035603_22142471.jpg

き:なんか、さそわれちゃうのにゃん
f0035603_2214413.jpg


父:なんかね〜、もらいンコするんだよね〜。
by kiwamikoto | 2006-01-31 22:19 | さび
ひげキング
なんだかエライ長いんですよ
猫ってヒゲで身体が通れるかどうかチェックするってウワサなのに
これじゃとんでもなく広くないと通れないのじゃ?

き:あたしに勝てる子いたら教えてにゃ〜ん。
f0035603_0174817.jpg

by kiwamikoto | 2006-01-31 00:18 |
飛んで火にいる冬の虫
発見されてしまいました。。
てんとう虫さん
我が家は冬になると越冬のため、てんとう虫さんがやってきます。
日当たりの良い、白い壁に集まる習性があるとか・・・
まさかキワミに見つかるとは思ってもいなかっただろうに。

き:なんか動くのみつけたにゃん♪
f0035603_23521835.jpg

by kiwamikoto | 2006-01-30 23:57 |
シャカシャカトンネル
シャカシャカトンネル
ミコトさん、このトンネルが大好きです。
伸ばしても、U字にセットしても・・・大好き♪
トンネルを使った鬼ごっこが始まります。
中で寝るのも大好き・・
でもあまり騒いでると父にトンネル畳まれてしまいます。。

U字セット
f0035603_23424467.jpg

伸ばしたらこんな感じ
f0035603_234308.jpg

畳んだ状態・・・・・これでも大好きみたいです。
f0035603_23431799.jpg

by kiwamikoto | 2006-01-29 23:48 | 猫グッズ
落日
せっかく晴れた土曜日でしたが
午前中ぶるにゃん達と遊んだあと
一緒に昼寝・・・目覚めるといい夕日でした。

き:今日も終わりだにゃ〜
み:のんびりしたみゃ。太陽さんもお疲れみゃ〜。
f0035603_17302234.jpg


き:た、太陽くん、今日取っちゃうって言ってたにゃ。。
み:無事終わったかみゃ〜?
f0035603_17304042.jpg


jinさんとこのハンサム猫「太陽くん」本日去勢手術だそうです。
無事終わったかな〜?
by kiwamikoto | 2006-01-28 17:38 | ぶるにゃん
ハンティング
き:獲物はっけーん♪
f0035603_17152520.jpg

き:ぶるにゃ〜〜ん!!
f0035603_17153878.jpg

き:! く・くさいにゃ〜ん・・・つめがとれにゃい・・・・
f0035603_17155199.jpg

by kiwamikoto | 2006-01-28 17:19 |
やってられにゃい
き:おやぢが酔っぱらって帰ってきたのにゃ〜、酒臭いのキライにゃ〜
    臭い人はさわらないでほしいのにゃ〜
    なんか酔っぱらいが移っちゃったみたいにゃ〜
f0035603_15255335.jpg


父:酔っぱらいは相手にしてもらえません・・・・
    みなさんも飲み過ぎには注意しましょう。
by kiwamikoto | 2006-01-27 15:33 |
さびマニア
どーです、オットコ前。いやべっぴんさんでしょ〜?

f0035603_23192319.jpg

f0035603_23194659.jpg

by KIWAMIKOTO | 2006-01-26 23:24 | さび
キワミのシゴト
キワミの仕事。。。それはパパママが家に帰って来た時のお出迎えと。。。
母の「キワミ〜!」の声とともに

き:さ〜てオシゴトオシゴト。今日もヨロシクにゃ。
f0035603_2344873.jpg


き:毎日大変にゃ。
f0035603_2401816.jpg


き:なんか変な気持ちになってきた〜
母:いたっ!
き:あ、ついついお仕事忘れちゃったにゃ。
f0035603_242537.jpg


み:みゃ〜!
f0035603_244897.jpg


み:あ、お仕事まちがえたみゃ。
f0035603_2461737.jpg


父追記:
シャワーから出てくると、すり寄ってきて身体(特に足まわり)についた
水滴を舐めとり&自分の身体でふきふきしてくれるのです。
ちなみに父の足は毛が好きじゃないみたい(泣)
by KIWAMIKOTO | 2006-01-26 02:49 |
白に青
青いんです。父、ベタ惚れのキワミの瞳♥
里親になる前にネットで白猫を見てたら
「白ネコの青い目は聴力障害があることがほとんどです。」
などと書いてあってビビってたことがあります。
キワミちゃん幸いな事に両耳とも大丈夫でした♪
獣医さんにも言われたんですよ〜
医:「耳、聞こえてます?」
父:「大丈夫です〜」
医:「白は体弱いんですよ〜、気をつけて〜」
う〜ん、ビギナー父を脅さないで下さい先生。
今のところ元気いっぱいです。
ただ幼い頃の股関節の骨折(完治はしないそうです)の影響
(痛いところをペロペロするらしいので)か、
はたまた只のキレイ好きなのかグルーミング(毛づくろい)が
ハンパないので毛球症が心配。。。
最初に用意したネコ草は「いらにゃい!」でしたので
毛球ケアのおやつがかかせません。
あげ始めの頃、ウンチに赤いものが混ざっていてビックリしたのですが
よーく見てみるとカーペットの毛でした。
オェッってしないのでネコ草よりもおすすめですよ。
f0035603_16514713.jpg

by kiwamikoto | 2006-01-25 16:52 |