excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
2017年7月11日虹の橋へ


************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:チャイ( 41 )
換気扇
ついにここまで来てしまいました。

チャイくんカッコイー!!
って喜んでる場合ではないんですよね・・(-。−;)
台所の換気扇なんで。。気軽に来られては困るじゃん。

ち:「へへん、やっぱり高い所は気分いいね♪」
f0035603_5304778.jpg


ち:「でも何か足がベトベトするような?」
f0035603_5314819.jpg


ち:「どうやって帰ろう?」
f0035603_5331744.jpg


手前の棚を置いたときから予想はしてましたがね。。。
by kiwamikoto | 2006-06-27 05:34 | チャイ
箱入りです
チャイは段ボール大好きだねぇ。。

f0035603_0551155.jpg


あ、焼き肉?
f0035603_0555314.jpg


長野のお母さんから届く(多分)ふるさと小包
今月は鹿児島の焼き肉セットでした。。
まだ食べてないけど、味噌漬けなんかもあって美味そ〜・・・(゜¬゜)
お母さんいつもアリガトウ<(_ _)>

それにしても君似合ってるね〜(='m') ウププ

******
↑ここで終わりだったのですがコメントにレスしてて思い出したので追記です。

そういえば、こんなのにも入ろうとしてました。
そりゃムリだろ?(上の箱でいうと鹿児島までしかないサイズですよ)
f0035603_5474255.jpg

by kiwamikoto | 2006-06-24 01:00 | チャイ
コンパクトにね
お〜チャイ殿、何もそんな狭い所でくつろがなくても・・

ち:「ボク?狭くないよぉ、ボクはスリムだからね♪」
f0035603_2382017.jpg


ち:「もー、広いくらいだよ(あれ?)」
f0035603_2393012.jpg


ち:「んしょっ。へ、ヘイキだよ。ボクはスリムだから(-。−;)」
f0035603_2405637.jpg


ち:「ホラ、向きを変えるのだって、ら、らくしょーさ(汗)」
f0035603_2423550.jpg


ち:「あ〜ゆったり♪」フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪
f0035603_2431586.jpg


君、他の子のゴハン盗んで食べてるよね?アレ禁止ね!

注:写真ほどデブってません。無理矢理入ろうと縮こまってるせいです。

ホ・ホントだよ〜!!
by kiwamikoto | 2006-06-11 02:49 | チャイ
冤罪?
みなさんこんにちは、ボク チャイだよ。

f0035603_050763.jpg


パパはひどいんだよ。
ボクはおもらしなんてしてないよ。プンプン

あれは実はねパパがしたんだよ。
それをボクのせいにしたってワケなんだ。
みんなもボクがしたなんて思ってないでしょ?

思ってないよね?  ね?
みんなはボクのほうを信じてくれるよね〜。
by kiwamikoto | 2006-05-29 00:51 | チャイ
猫草
我が家では猫草が人気無かったので
久しく買っていませんでした。

が・・・何だか皆さんで花をかじるので
久々に購入!

チャイも夢中です♪
f0035603_0251725.jpg


でも

・・・・・

食べて無いじゃん。
f0035603_029615.jpg


ただひたすら抜くのみ・・・
そして下に落とすのみ・・・

落とした葉っぱはキワミさんが食べてくれます((T_T))
by kiwamikoto | 2006-05-26 00:32 | チャイ
ケージ再び
チャイと別室で寝る為にnewトイレを用意したのですが
なんかスペースの無駄に思えてしまったので
引っ越してからしまってあったケージを出してみました。

ケージの上っていい居場所なんですよねぇ。
ついでに余ってた板をカーテンレールにねじ留めして・・と

うーん登るのにとりあえず脚立置いてみるか。

で、こうなっちゃいました。
ち:「うわぁーん」
f0035603_085529.jpg


え?
ち:「ボクここだよー、助けてぇ」
あら?
f0035603_0103590.jpg


前にも後ろにも進めなかったもよう・・・・
脚立、とりあえず撤去!
by kiwamikoto | 2006-05-24 00:11 | チャイ
チャイの成長
ち:「う〜んボクこれが良いと思うな・・」

f0035603_1351435.jpg

チャイが見てるのは「ビクトリアシークレット」の下着カタログ。。
わざわざアメリカから送ってもらってるんですよ。

ち:「ボクおっぱい大好き♪だってボクは男だからね。」

ち:「む〜ん。もう何だか夢心地だよ〜♪」
f0035603_13534255.jpg


ち:「パパもボクの気持ち分かるでしょ?」
父:「・・・・・・・・・ま、まぁね♪」
f0035603_1354576.jpg

by kiwamikoto | 2006-05-17 13:55 | チャイ
つづき
昨夜
ち:「ミコト姉ちゃん、ボク寝ちゃいそうだよ・・」
で終わった続きです。

ち:「もうだめ・・・」
f0035603_0311879.jpg

ち:「まぶたが・・」
f0035603_0323151.jpg

ち:「おやつ・・・・・・・・・」
f0035603_034332.jpg

ち:「・・・・・・・・・・・」
撃沈
f0035603_0345843.jpg

zzzzzzzzz
チャイの開き
f0035603_036824.jpg


み:「ミコトです。。正直な話、アイツ寝方おかしくないですか?」
f0035603_0373933.jpg

by kiwamikoto | 2006-05-16 00:41 | チャイ
ガン寝
あ〜疲れた〜。。

f0035603_0252671.jpg


も〜どーでもいーや〜。。
f0035603_026293.jpg

by kiwamikoto | 2006-05-13 00:29 | チャイ
いたずらチャイ!
ち:「さ〜て、いったずらっっ♪いったずっらっと♪」
f0035603_5342515.jpg

ち:「おっと楽しそうなのみ〜っけ♪」
  かじかじ♪かじかじ♪
f0035603_5352955.jpg


み:ごるぁああああ〜!!

ち:「えっ、ボク?」
f0035603_5365928.jpg

み:なにしてんの!それはケータイの充電器!感電しちゃうよ〜!
f0035603_5394610.jpg


ち:「ボクな〜んにっも・し・て・ないよ〜っと♪」 かじかじ
f0035603_5414715.jpg



み:・・・・・・おやじさんお願いします
f0035603_54521.jpg


父:「はいはい」「うりゃぁああああああ!!」
ち:「にゃにゃにゃにゃにゃ〜!」
父:「ぐりぐりぐりぐり〜」
ち:「にゃにゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」

み:「えぇ!そこまでしちゃうの〜」
f0035603_547519.jpg

き:「あぁ見てらんない!」
f0035603_5483148.jpg


・・・・・・・・
・・









ち:「にゃーん、パパ以外とうまいじゃん、マッサージ。」
f0035603_551595.jpg


ジャン・ジャン♪

我が家では悪さをすると地獄マッサージが待っております♪
by kiwamikoto | 2006-04-20 05:56 | チャイ