excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
4.4Kg(1/17現在)



************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:チャイ( 41 )
リバウンドボーイ
f0035603_10463751.jpg

日曜日にイトコの結婚式で軽井沢まで行ってきました。
5時起きヽ(;´Д`)ノ
石の教会っていう、こじゃれた教会でございましたよ。
軽井沢はもうかなりの涼しさ・・13度とかでした
紅葉もちらっと始まってましたねぇ。
石の教会外見(中は撮影禁止と言われてしまいました)
f0035603_10494083.jpg

こういうお祝い事はとても良いですね、他人の幸せですが「おこぼれ」を頂いてきました。
とは言え帰り着くとなんだかんだで8時前、、、
飯食ってバタンキュー
インドの疲れもあったのでしょうが月曜も結局夕方まで寝てしまいました。

さて本題のチャイのお姿です。
こうしてるとスリムな感じにも見えますが・・
f0035603_10543039.jpg

よっこらせっと・・・すでに腹がたるんどる・・
f0035603_10552213.jpg

ち:「ん?なぁに?」
いえ、なんでもないですよ♪
f0035603_10561719.jpg


き:「みんなのご飯食べてたよー」
f0035603_10571738.jpg


そう。みんなは変わってないのにチャイだけが丸くなってる。
この2日ほどで少しはマシになってきたんですよ・・
ふっ、散々走らせましたからね(笑)
by kiwamikoto | 2006-09-19 10:59 | チャイ
NOKIA N71
昨日やっとこさケータイが届きました。

自由が丘のボーダフォンショップに行った時に
「機種変更の在庫が2機種しかない。」
「入荷の予定も分からない。」
と言われオンラインショップで頼んだものでした。

店頭で在庫が分からなく入荷未定なのに
同じボーダのオンラインショップでは「在庫あり」
「3営業日でのお届け」って・・・・・
世間ではナンバーポータビリティを前にユーザーの囲い込みに必死だというのに
店頭がこんなことではボーダフォン、いやソフトバンクの先々が心配になります。

今回はNOKIAの端末にしてみました。
vodafone 804NK (NOKIA N71)
いわゆるスマートフォンというタイプで
エクセルやらの書類が見れたり
一般のサイトの閲覧が出来たり
普通使ってるメールアドレスを使用したり出来ます。

ち:「これなぁに?」
ケータイだよ、かじらないでね。
f0035603_21464659.jpg

ち:「ふーん。ケータイかぁ、、猫には関係ないね?」
f0035603_21481542.jpg

待ち受け画面はキワミニー(実は今はミコト)
f0035603_21485718.jpg

ち:「えぇボクが一番じゃなかったのー」
f0035603_21502591.jpg

by kiwamikoto | 2006-09-09 21:52 | チャイ
久々に帰りますと
散々の出張でしたが無事中国から戻りました。

金曜から日曜までは疲れ果て寝るばかり・・・
写真を撮る気力も起きず・・・いやちょっとした理由があるのですが。

その気力を萎えさせた原因がこれです(T_T)

わかりますか?ブラインドを開閉する「ひも」が切断されてます。
f0035603_528214.jpg


さらに(ノд・。) グスン
同じ場所のブラインドが噛まれてグチャグチャ
f0035603_529942.jpg


そして猫部屋のブラインドはこう(┯_┯) ウルルルルル
アルミホイル?
f0035603_5302234.jpg


犯人は、いや犯ニャンは
こいつです。
おいっ!!
ち:「えっ?」
f0035603_532092.jpg

by kiwamikoto | 2006-09-04 05:33 | チャイ
さびしくない?
また明日から中国行ってまいります。
9/1戻りですのでその間ブログはお休みになるかにゃ?
嫁の気分次第といったところですね(笑)
今日は早起きしていたのに朝の7時頃には眠気が・・・
起きたら夕方でした〜( ̄Д ̄;;
明日からの準備の為に事務所へ行かねばならなかったのに
こりゃ5時スタートで事務所経由>成田だにゃ。

明日は外見てもいないよー(T_T)
f0035603_23371216.jpg

by kiwamikoto | 2006-08-27 23:38 | チャイ
自作
あれ?
それすると美味しくなるの?
f0035603_6145093.jpg

またたび入りウォーター自作!

もちろん濡らしたあとはそこら中ひっぱり回して
ビショビショにしてくれました(T_T)
さすが前世アライグマ(笑)

*******
このふたり、暗〜い中で何をしてたんでしょうか?
なんかヤな図なんですが・・・
f0035603_619522.jpg

by kiwamikoto | 2006-08-23 06:22 | チャイ
演習
総員ふせっ!
目標までほふく前進!

ち:「ドキドキ、、うまく出来るかな?」
f0035603_2493429.jpg


ぜんしーん!!
ち:「ハイ!隊長、前進しますぅ」
f0035603_2504551.jpg


目標かくにんせよっ!
ち:「あれ?目標って何だっけ、アレかなぁ・・ハイっ確認しましたぁ」
f0035603_252265.jpg


指示があるまで待機!
ち:「はぁぁい」
f0035603_2534068.jpg


*****
さてと、そろそろ飽きたな。
放置・・・・


ち:「まだかなぁボク眠くなってきたよ」
f0035603_2551442.jpg


放置・・・・・

み:「なんであんなとこで寝てるの?」
f0035603_2592995.jpg


*****
昨日はボクシングのタイトルマッチがありましたね
亀田くん世界チャンピオンおめでとう。
試合見たけど何故勝ちなのかさっぱりわかりません・・
正直、裏があるのかと勘ぐりたくなるジャッジでちょっとガッカリかな。
見る人が見れば正当な結果なんでしょうかね?
おじさんは完全な負け試合だと思ったんだけどなぁ
応援はしていたけどさ、あんな勝ちでいいのか?
何より本人が納得出来るのか?
早い時期に再戦してスッキリさせてほしいと思います。
by kiwamikoto | 2006-08-03 03:10 | チャイ
ボクの主張
飼い主に「でぶ」の烙印をおされダイエットにはいったチャイですが
何やら言いたい事があるそうです。
まぁ聞いてやろうか・・・で、なに?

ち:「ボクはデブじゃないんだよ、こんな小さい箱だって平気なんだ!」
f0035603_15591575.jpg


ち:「ほらね、これでもデブだっていうの?」
f0035603_1601511.jpg


ふ〜ん、でも君さぁ昨日の置きエサがっつり食べたでしょ?
ち:「え、ミコ姉ちゃんだよ・・」
でもさ、100g増えてたよね?
ち:「・・・・・・・帰ってこないのが悪いんだろー!」
逆切れかよっ?

********
伊勢丹の沖縄展ですが、あまり時間がなくて
いつものように飲んだくれることが出来ませんでした(T_T)
来年は早い時間から大人数で行きたいにゃ〜
めあての「島ばなな」も売り切れてたし、ちと不完全燃焼気味です。
エイサーはカッコ良かったけどね。

で、花火です。
ミコトの預かりをしていたmikiさんの家は川ぞいなので
ものすごーい至近距離で打ち上げを見る事が出来ましたよ。
なんせ「立ち入り禁止区域」ですからね〜

途中の駐車場にいたニャンコ。ん〜だらだら〜
f0035603_16124193.jpg

現在の預かりワンコ、ゆっぴーとも遊ばせてもらいました。
ゆっぴー可愛すぎ。。仕草とかがチャイに似てたなぁ(笑)
f0035603_16144147.jpg


打ち上げ場所、こんなに近いんですよ。100mあるかどうかです。
f0035603_16154383.jpg

裏は隅田川(よく見ると白黒ニャンコが2匹いますね)
f0035603_16172859.jpg


花火はそりゃー大迫力でした。
なんとバカな私は興奮してシャッターを押しまくりバッテリー切れに(T_T)
おかげでミコトの兄弟、望くん、生ちゃんの写真が撮れなかったっす。。
すげー可愛かったのに(┯_┯) ウルルルルル
帰って撮影枚数を見ると250枚わははは、そりゃアカン。
小さい画像ですいませんが(-。−;)
f0035603_16224185.jpg

f0035603_16234121.jpg

f0035603_1624812.jpg


mikiさん始めご家族のみなさん、千葉WANスタッフのみなさん
お世話になりました、本当に楽しかったです。
有り難うございました<(_ _)>
by kiwamikoto | 2006-07-30 16:26 | チャイ
贅沢野郎
先日ポーちゃんママさんのとこでクイズ企画がありまして
こんな可愛いプレゼントを頂きました。
f0035603_0222586.jpg

お手紙によるとチャイをモデルに作ってもらったそうです。
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

******
え〜最近のチャイは、こんな使い方をしています。
f0035603_0252988.jpg

もちろん鉢も大好き♪
これはアレでしょうか、
オヤツをねだる「前フリ」というヤツでしょうかね?

******
ついでに袋遊びも最近はこんなアレンジをしています。

おもむろに穴をあけ、
f0035603_0281226.jpg

ぐりぐりと広げて、
f0035603_028582.jpg

ハァハァもう少し・・
f0035603_0295074.jpg

あぁ憧れのボンデージ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
f0035603_0313732.jpg


1歳を目前に大人の階段をのぼっておりますね(=xェx=)
by kiwamikoto | 2006-07-13 00:38 | チャイ
どんな夢
小僧が寝ちょります。(@ ̄ρ ̄@)zzzz

f0035603_11244483.jpg


あー幸せそう。

f0035603_11254529.jpg


ところで、枕にしてる袋の中身はコレ

f0035603_11262087.jpg


夢の仲でも食べてるのかね?
Zzz ( ̄〜 ̄) (おやつ食べるにゃん)

あ、ゴメン起こしちゃった。
f0035603_11284100.jpg


この後ものスゴイおねだり攻撃にあいました(-。−;)
by kiwamikoto | 2006-07-11 11:29 | チャイ
油断大敵
油断すると

このように

鼻に砂がついちゃうの♪(しかも固まっちゃうのよ)

f0035603_1262047.jpg



******
なんてこった!今度はとのちゃんが重度の貧血で入院です。
コタちゃんの肝臓もそうだけど、貧血というのも重度になるまで症状が出てこない。
こういうのどうしたら良いのか、、本当に悩みます。
tono_juuさん、辛いと思うけど負けないで!
絶対あきらめちゃダメよ、頑張って!
by kiwamikoto | 2006-07-07 01:39 | チャイ