excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
4.4Kg(1/17現在)



************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:ぶるにゃん( 179 )
仲良いねー
おぉ仲良しー♪
父さんドキドキしちゃうじゃないかぁ。。
ち:「のぞき禁止だよーパパ」
f0035603_620288.jpg


1時間後
f0035603_6211368.jpg


今度は窓辺で仲良し
ち:「だからぁやめてよー」
f0035603_622715.jpg


2時間後
f0035603_6224025.jpg

そして恋に破れた男が
ち:「パパァ~」
なんてショボイ顔してんのよ(T_T)
f0035603_6231581.jpg

by kiwamikoto | 2007-01-14 06:24 | ぶるにゃん
ともこ画伯
去年までうちの事務所で一緒に働いてくれてた
ともこ画伯が、ぶるにゃんずをイラストにしてくれました。

すっげー可愛いので掲載させてもらいまーす。
トモちゃんありがとう、すごく気にいったので
額装して飾ろうと思います。

f0035603_1562086.jpg


キワミはセレブ、ミコトは女学生、チャイは社長のイメージだそうです。
チャイ・・・でかっ(笑)・・・もしやスケベ社長?
by kiwamikoto | 2007-01-12 02:02 | ぶるにゃん
秘密兵器
こんにちは、キワです。
うちのおデブの為にママが秘密兵器を買ったらしぃよー。
キワ的には絶対ムリだと思うのよねー
やっぱあいつには「断食」じゃないとね♡
f0035603_22295362.jpg


ち:「あ、あれ何だろー?」
f0035603_22304139.jpg


シェイプビートX(笑)
f0035603_22334912.jpg

by kiwamikoto | 2007-01-10 22:34 | ぶるにゃん
夜更かしは・・
一昨日の夜更かしが効いて
昨日は一日中寝ておりました    ヾ(@°▽°@)ノあはは 
正確には昼起きてトイレ>寝る。夕方起きて晩飯>寝る。
夜起きて「さてブログ更新するか・・・えぇ11:45」
結局、家内時差ボケ状態。。。。寝れません。

とりあえず昨日更新するはずだったヤツを・・

我が家の玄関ドアには郵便受けがありません。
何故かと言うとチャイさんが入り込んでしまうので
重さに耐えられそうも無く、、壊される前に外してしまってるからです。

でも私らが外出する時は郵便受けの穴から「行ってきまーす」をするんですよ。
んで内側からその様子を見てみました。
バタン
ゴソゴソ・・・
チャイくーん♪
ち:「にゃーー♪」
f0035603_625412.jpg

行ってくるよー
ち:「ボクも行きたいよー」
み:「捨てないでー」
f0035603_626463.jpg

外から見ても可愛いんですよー
タマに手がニョキっと出て来たりします。
f0035603_6275090.jpg


なぜかキワミさんは後ろからクールに見てるだけ・・
き:「えーっ子供じゃないんだからさぁ、、留守番くらいできるもんねー」
f0035603_6291239.jpg


オモチャの中で寝てるかたが言っても説得力が・・・・・

********************
スキンを黒ベースにしてみたのですが
それに合わせてネームカードも黒にして写真も変えてみたんですよ
したらなんか・・殺人現場みたいになっちゃった。
ホントはGIFで6枚の写真が変わる様にしてあるのに
ブログに貼ると反映されないみたいですね、、残念。(○`ε´○)
???winXPで見たらバックグラウンドの黒が白になってる???
どーすりゃいいんだろ。知ってる人教えて下さいなー。
ちなみにMacで見ると↓こんな(;-_-) =3 フゥなんですが・・
f0035603_7123734.jpg

by kiwamikoto | 2007-01-09 06:30 | ぶるにゃん
なんじゃこりゃ
気持ちよく昼寝をしてると
なんかゴソゴソ音がして目が覚めた。

え”??
f0035603_2021587.jpg


わ〜、ミコさーん やめてー!!
(事務所で飼ってる「おかヤドカリ」を休み中に家に持って来て
 大きい水槽に入れ替えてあるのですけど
 水槽に合うヒーターが無いのでホットカーペットに乗せてあったんですよ)

f0035603_207025.jpg

フタをしてクッションまで重石にしてあったのに・・・・・
やめーてーーー!!
ヤドカリさんも必死にもぐってますよ( ̄Д ̄;;
f0035603_209510.jpg


良かったよー目がさめて・・・・
(トイレにされたらタマラン)

き:「キワは見てただけよ…o(;-_-;)oドキドキ♪」
f0035603_2011131.jpg


ち:「ボクも入りたかったなー、ずるいよミコ姉ちゃん」
f0035603_2012476.jpg


えー、再現写真でご覧頂きました<(_ _)>
起きた時はマジ焦ったっすよ。
早くヒーターを手配せねば・・・・
by kiwamikoto | 2007-01-06 20:13 | ぶるにゃん
新年
明けましておめでとうございます。

昨年中遊びにきていただいた皆さん、ありがとうございました<(_ _)>
ぶるにゃんズを迎え、里親としての報告を目的に始めたこのブログも
あっさり1年を越えてしまいました。早いですねー。
昨年1年、おかげさまで大きな病気もなくスクスクと育ってくれた3にゃん♪
(少々育ちすぎた感もありますが)
平穏無事に年を越す事が出来、嬉しい限りです。

年末はボチボチ更新というコトになってしまったので
年初にあたり心機一転「毎日更新」と言いたいところなのですが
まぁ肩の力を抜いて『だらだら更新』でいこうかなー。
そういうことで、今年も宜しくお願い致します。

ミコさん鏡餅になってほしかったのに
ミカンころがしちゃいました(T_T)
み:「うーん、肩の力を抜くのね」
f0035603_12272829.jpg


本当はこんな風になってほしかったのよ
ち:「んー、なんなの?モチ?」
f0035603_1229093.jpg


チャイは「モチ」になりきってしまったようで
腹がすごいコトになってました。あぁ今年もデブキャラか・・・・
f0035603_12301614.jpg


き:「すっごーい、ヤバクない?」
f0035603_1231118.jpg


いいんだよ、元気ならね( ̄Д ̄;;
by kiwamikoto | 2007-01-04 12:33 | ぶるにゃん
事前に買っちゃったもの
クリスマス前に買っちゃったものたち。

おかげで当日は何もなしだったわけですが・・

まずニャンズには±0のホットカーペット
だいたい一畳くらいのサイズですかね?
カバーをせずに直に使うタイプで「厚みのあるフェルトの固まり」って感じです。
黒にしちゃったもんで、あっという間に毛だらけですが・・まぁ人気のようです。
±0のホットカーペット
f0035603_27455.jpg


嫁さんには先月からポツポツと揃えた
iPod nano&Nike+のシューズ&Nike+iPod sport kit
最近CMでもやってるアレですね。
f0035603_2102431.jpg

ちなみにnanoはREDのストア限定もの
シューズはNIKEiDでセミオーダー(3週くらいかかったか?)
このNIKEiDは配色はもちろん
イニシャルを入れたり、左右のサイズを変えてオーダーが出来るので
面白いサービスですよ、一度覗いてみると良いかと思います。

自分にはコレ
いまさらながらX BOX360(///ω///)
f0035603_2163073.jpg

世間様はプレステ3だ、wiiだと騒いでおるのに・・・
だってやりたいソフトが出てないんだもん。。
隣はコードレスのサラウンドヘッドフォンです。
もちろん夜にプレーする為に買ったのですよ(嫁の分と2台ね♪)
ですが一番活躍したのは最近までやってた「Dr.コトー」を見る時だったりします。
コトー先生の声小さすぎて聞こえんのよね。おかげでクッキリ聞こえたでー(笑)

ち:「食べ物は〜?」
f0035603_2185370.jpg

ありません(キッパリ)

食べ物をあさって捕獲された方もいらっしゃいます。
f0035603_2245253.jpg

by kiwamikoto | 2006-12-27 02:28 | ぶるにゃん
メリークリスマス
いやー何もしないクリスマスだ。。

せめて雰囲気だけでもね、と着せてみました。
f0035603_548239.jpg


タワーとかデコレートしようかとも思ったのですが
(めんどかったので)やめました(笑)
だいたい今年はツリーすら出して無いもんな。
チャイは着せられるのを察知して最上段へ避難しちゃってますね。

ちゃんと着てくれれば可愛いのになぁ
みんな服着るのはキライですからね。
f0035603_55025100.jpg


チャイは降りて来たとこを捕まえて、、へへへ

ち:「なんでボクだけ(T_T)」  (やっぱ怒ってる)
f0035603_5531161.jpg


かぶせてなければ好きなんだよなぁ。。
おもちゃにして遊んでたりするのにね雪だるまくん。
ほれ、一緒に寝なさい。
f0035603_555837.jpg


寝るといえば
このあいだトイレを引き取ってもらったあおいさんから
ぶるにゃんずにクリスマスプレゼントを頂きました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
たくさんのオモチャ
ヤバいっす。。狂った様に遊びやがるので
早々に隠すのですが、ものすごい「もっと遊んでー」コール♪
もぅね、、あんたらうるさいかわいすぎ。
あおいさん、ありがとうございます。
キワさんも遊び疲れて鳥さんをマクラに寝ております。
あいかわらず半目開きですが・・
きっと楽しい夢を見てることでしょうねぇ。
f0035603_635367.jpg

by kiwamikoto | 2006-12-25 06:07 | ぶるにゃん
親の心子知らず
はーい写真撮るからこっち見てね♪
f0035603_12323624.jpg

ち:「うーん」
チャイくぅん♬こっちこっち
ミコトも少し上見てねー
f0035603_12335485.jpg

う・・・ミコさーん
f0035603_1235675.jpg

おまえら絶対ワザとだろ・・
f0035603_12361688.jpg

by kiwamikoto | 2006-12-04 12:44 | ぶるにゃん
祝1年
去年の11月30日にキワミとミコトがうちにやってきました。

めでたく1年♪
あっと言う間のような、でも「まだ1年?」って感じもあるんですよね
おかげで楽しい1年になりました。
家族として迎えて本当に良かったと思います。
途中でメンバーも増えてパワーアッップし
嫁の「3匹だと狭いね♪」の一言で引っ越しまでしてしまった(笑)

キワは日曜にワクチン接種してきました。
き:「ひどいめにあったのよ(T_T)」
f0035603_11224966.jpg

ミコトさんは今度の日曜に接種予定ですよ♪
み:「え?」
f0035603_11245211.jpg

ちなみに先生によるとキワさん「でぶ」だそうですよ(T_T)
チャイは来月の予定だけど・・・・間違いなく言われるなー。

私の気管支の調子は未だに悪くて
ハウスダスト、猫毛の可能性も捨てきれないので
DYSONの掃除機DC12を購入してみました。
届いたのが夜なのでまだお掃除は出来ません(なんせ超爆音ですからにゃ)
f0035603_11283033.jpg

こんなふうにゴロンとされてると
あっという間に毛だらけですからね〜
f0035603_11324614.jpg

土曜日は掃除機かけまくりの予定です。
さて効果はあるのでしょうか?

おまけの3ショット(笑)
かろうじてチャイも入ってますね。
f0035603_1131978.jpg

by kiwamikoto | 2006-12-01 11:36 | ぶるにゃん