excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
4.4Kg(1/17現在)



************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:ぶるにゃん( 179 )
母娘旅行
またまたご無沙汰してました〜汗

先月中旬に母と中国、桂林旅行に行ってきました。
初めての母娘二人旅。
右も左も分からない中国なのでツアーでお任せラクチン♪
ここ2年ぐらい習っている中国もちょっと試したい。

母は我が家に前泊しました。

f0035603_22182320.jpg

ち:容赦しないおばさんが来たにゃ!

チャイはさらわれまくり(全く容赦しないので)しまいにはシャー!


f0035603_2218499.jpg

ミ&キ:あ、黒姐さんのお母さんこんにちわ♪

この二人はお客さん大好きなので全く問題なくさわられまくり。

所変わって桂林
f0035603_22291012.jpg

f0035603_22305178.jpg

f0035603_22342610.jpg

幻想的な風景

人懐っこい子ニャンコも発見

f0035603_22352255.jpg


お母さんとの珍道中、とっても楽しかったです♪
また行きたいー!

by kiwamikoto | 2011-11-06 22:39 | ぶるにゃん
お久しぶりです
最後の投稿から4年が経っていたとは。。。
時の経つのは早いですねー。

ぶるにゃんずも6歳になりシニア一歩手前です。
あ、みんな変わらず元気ですよー。
チャイがニャーニャーうるさいくらい(笑)
f0035603_13393041.jpg

by kiwamikoto | 2011-09-27 13:40 | ぶるにゃん
Pisu
放置しまくってますが・・(-。−;)

飼い主(どーでもよし)も猫ズも元気にやっとります。

最近Pisuというオムロンが出してたマッサージチェアを買いました。
何故か急に欲しくなっちゃってね
でもすでに生産終了しててどっこにも売ってないんですよ。
オークションやら探しまくって中古で結構な美品をゲット出来ました。
こんなデザインです。
OMRON Pisu HM-411
f0035603_442075.jpg


これがまたニャンズに大ウケでして
こんな具合に占拠されてしまっております(T_T)
f0035603_464179.jpg

f0035603_471872.jpg

f0035603_474069.jpg


あっという間に「毛だらけ」
そして「爪研ぎまくり」
ちょっとした「アスレチック」
(T_T)(T_T)(T_T)(┯_┯) ウルルルルル
「美品」が2週間も経たずに↓

「ダメージ加工品」に
f0035603_4131376.jpg


ち:「ボク関係ないもんね」
f0035603_4154756.jpg


えぇ〜、、あんたが一番バリバリしとるでしょが!!
ち:「関係ないよー!」
f0035603_417583.jpg


・・・・・・・・・

飼い主が座ってると隣に来て
「はよどかんかい!」ですよ。。。

でもこんなに気に入ってくれたらね・・
仕方ないよね
もうマッサージ機能付きの「爪研ぎ」として使うしかないよね(T_T)

み:「もらった〜」
f0035603_4204742.jpg

by kiwamikoto | 2007-07-04 04:23 | ぶるにゃん
ひゃ〜(-。−;)
週末は身体の疲れを抜く為にひたすら寝てすごしました。
え?何でそんなに疲れてるかって・・・・Wii Sportsだにょ

今朝も寝坊だし・・・
猫写真撮ってないし・
ブログもさぼってたし・

Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
写・写真撮らせてちょ〜

み:「え〜、帰ったらオヤツねぇ」
あ、ササミは昨日頼みましたよミコトさん
f0035603_10342725.jpg


き:「ど、どーしたの?」
いえ、何でもないっす
f0035603_10344159.jpg


ち:「昨日撮ればよかったんじゃないかなぁ?」
ハイおっしゃるとおりで・・
f0035603_10345557.jpg


出がけに焦って撮るのはやめましょう
ヾ(_ _。)ハンセイ…

******
ところで我が家は夏のTシャツゲットに燃えております。
風合いの気に入ってる『JUNKFOOD』のプリントTシャツ
いい柄はすぐ売れちゃうのよね〜
しかしメンズの可愛い色のTシャツって中々無いなぁ・・
みなさんは夏Tの準備は出来てますか?
つかTシャツメインってうちだけなのかなぁ。
by kiwamikoto | 2007-05-14 10:49 | ぶるにゃん
帰りの車内
路面の音がスゴく嫌いみたいです。
チャイは走ってる間中「にゃ〜ぁあぁぁあ〜」(T_T)
f0035603_12444149.jpg

こちらムビ
車内毛が飛びまくりなので
ドライバーが怪しいのはご勘弁を


三者三様でして
チャイは鳴きっぱなし
キワさんは嫁に甘え車内ふみふみまで披露
ミコさんは基本寝る!(笑)
f0035603_12471852.jpg

f0035603_12473485.jpg


助手席はドライバーをガードするのに手一杯で
写真を撮る余裕がなかったようでした。。
みんなお疲れさま♪
by kiwamikoto | 2007-05-07 12:48 | ぶるにゃん
2度目でもね
やっぱり最初はニオイチェック(笑)

前回はクロ姉さんの残り香に反応して
暴走モードになったキワさんでしたが
今回は先にニオイ消しをしたおかげで大丈夫でした。

き:「たしか前はこのへんがクンクン」
チャイの ω がプリっと(〃∇〃)
f0035603_12333498.jpg

ち:「箱がいっぱいあるけど開けてくれないかなぁ」
f0035603_12334838.jpg

み:「お茶はいいからオヤツほしいのよ」
f0035603_1234649.jpg


見慣れない外の景色とニオイに興味しんしん
ここで外からクロ姉さんに威嚇されてました(笑)
チャイは気にもしないでハナをくっつけに行ってましたけど
キワさんは奥から出て来て暴走モードに(T_T)
f0035603_12403270.jpg

お外で鳥さんが鳴くんだよね♪
f0035603_12404797.jpg

by kiwamikoto | 2007-05-07 12:42 | ぶるにゃん
虫干し
すごくいい天気でした。
東京はナント25度。。(;´д`)ゞ あちぃよ。。
昨日の夜は寒くて暖房デスヨ・・

キワさんもさすがにビローンとなっちゃいました。
暑いならパパの布団の上で寝ないで欲しかったけどね。
f0035603_23335862.jpg

き:「ごめーん」
f0035603_23343917.jpg


ふーむ
そろそろ夏仕様にするかの。

風通しのいいとこで虫干しだよ、キミたち
f0035603_23544635.jpg

f0035603_23551339.jpg

f0035603_23554095.jpg


キワさんだけ違う所に行っちゃいました(T_T)
でもみんなお日様のニホイ♪
by kiwamikoto | 2007-05-01 00:01 | ぶるにゃん
ねむいのよ
ほんとに眠いのよ
f0035603_0105353.jpg

だーいぶ前に猫ズ用に買った羽枕、
フンパツして羽根がたっぷり入ったヤツにしたのが裏目に出て
全く使ってもらえてませんでした(T_T)
昨日やっとチャイが寝てくれたっす(ホントお前いいヤツだな)
f0035603_013571.jpg


キワさんも
ゴメン起こしちった・・
f0035603_015199.jpg

でも何か足おかしいんだけど・・いいのか?それで
f0035603_016730.jpg


昨日夜中に自転車でスッ転んでしまいました。
歩道を颯爽と走っていたところ前に自転車が・・
一旦車道に出て抜いたところで再び歩道に入るとこで
スッテンコロリン、雨で上がり口が濡れて滑っちゃったのです。
肩に5センチ大のアザ
左手首、アゴ、左のあばらあたりがズキズキしとります。(T_T)
深夜だったので車も走っていなかったのが幸いだったな。。
チャリは無傷だし着てた服も全く汚れてないのが不思議。
by kiwamikoto | 2007-04-24 00:33 | ぶるにゃん
第一次箱戦争
昨日ふるさと小包が届きました。
今回は「米沢牛すき焼きセット」ヽ(^◇^*)/ ワーイ
猫ズは相変わらず中身よりも箱の方が好きなようですね。

ち:「前のも良かったけどこれもなかなか(満足)」
f0035603_0292036.jpg


み:「えっ箱♪(-_☆)キラーン」
f0035603_030746.jpg


ち:「あっ、、ヤな予感」
f0035603_0304348.jpg


み:「さっさと、ゆずりなさいよー」
f0035603_031503.jpg


・・・・・・・・ジリジリ
f0035603_0331366.jpg


カーン♪
み:「ちょっと貸してよー!!」
ち:「やだーーーっっ!!」
f0035603_0335275.jpg


あ、あんたらそこまで箱好きなん?

今回の勝者
ち:「なんか空しい・・・・」
f0035603_036245.jpg


実のところミコさんは箱インのチャイと遊びたかっただけのようでした。
ひとしきりバトった後はクッションのほうで寝ちゃいました(笑)
by kiwamikoto | 2007-04-22 00:40 | ぶるにゃん
洗濯日和
この土日はけっこう気持ちの良い天気でしたね。
お洗濯ついでに皆さんもシャンプーとなりました♪

積極的に好きではなさそうなシャンプー・・
あんたら毛皮脱げたらいいのにね(笑)
f0035603_1143371.jpg


ここのところ食欲倍増のミコさんは洗っても小さくない( ̄Д ̄;;
f0035603_1145072.jpg


ち:「ボクはこの前も入ったんだけどな〜」
はいはいンコもらした時でしょ、、いつの話しよ!
f0035603_1154729.jpg


キワさん洗う前のブラッシングで一回り小さくなったんじゃない?
f0035603_1165319.jpg


***********
日曜日の朝はニャンズにダマされて
嫁が7時に、、オヤジが8時半にご飯を出してしまいました。
ペロリと食っちゃったから、あーまだ食べてなかったのねと思っとったのに!
食べて一時間でご飯コールせんで下さいな(T_T)
みんなでグルなんて父は悲しいぞ(┯_┯) ウルルルルル
by kiwamikoto | 2007-04-17 02:22 | ぶるにゃん