excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
4.4Kg(1/17現在)



************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:さび( 48 )
たまお
ちょー可愛い。
ミコトのチャームポイントの「玉尾ちゃん」
このボロ服のせいでシッポが気になるらしく
ぐるぐる回しながら歩いています。まるでゼンマイのおもちゃのようだ。
f0035603_13372868.jpg

by kiwamikoto | 2006-02-08 13:38 | さび
n.k.o.
1月最後のアップが、こんなんでスイマセン!

する前にホリホリ・・・・・
たまに底が見えるまでホリホリホリ・・・・・・
みこと〜、ダイレクトは困るんだよ〜

み:ほりほりみゃ〜
f0035603_22135340.jpg

み:・・・・・・・・・・・・・・・・
f0035603_2214836.jpg

み:おしりチェックして・・・ん、きれいみゃ♪しゅうりょ〜
f0035603_22142471.jpg

き:なんか、さそわれちゃうのにゃん
f0035603_2214413.jpg


父:なんかね〜、もらいンコするんだよね〜。
by kiwamikoto | 2006-01-31 22:19 | さび
さびマニア
どーです、オットコ前。いやべっぴんさんでしょ〜?

f0035603_23192319.jpg

f0035603_23194659.jpg

by KIWAMIKOTO | 2006-01-26 23:24 | さび
ぞうきん(泣)
命(ミコト)はサビ柄。。。サビって印象悪い呼び方ですよね〜。
なんか地方によっては「ぞうきん猫」って言われるらしい。。。。
ぞうきん。。。
英語だとトーティ・シェルというらしい。「べっ甲柄」ってことらしいです。
知ってますか?サビってほとんどが♀なんだそうですよ。
三毛は知ってたけどこれは意外!
だってサビって顔が男らしく見えませんか?
ミコトも小顔で可愛いと思うけど、
やっぱハンサム系に見えてしまうし(親バカ?)
しかもカメラを向けると可愛い顔してくれないんだよな〜
何故か目つきが悪くなっちゃう。。

この目。。
f0035603_160174.jpg

み:なにしてるみゃ〜?
f0035603_1622213.jpg

そしてこの目。。
f0035603_1634959.jpg

み:眠いのにしつこいみゃ〜
父:あ、白いのに見つかった。。
f0035603_1642073.jpg

き:ないしょで何してるみゃ?撮って撮って〜。
父:うひゃっ!近いって〜。
f0035603_165228.jpg

by kiwamikoto | 2006-01-25 11:42 | さび
ビバビバ♪
きわみんに何が起こっているかも知らず。。ププ
f0035603_231369.jpg

み:何の罰ゲームみゃ〜?お湯は遊ぶほうが好きみゃ〜。
f0035603_2331340.jpg

母:は〜いブルブルして〜
み:ブルブル〜
f0035603_2345224.jpg

み:ひどい目にあったみゃ。首輪を外されたら要注意だみゃ〜。
f0035603_2365738.jpg

by kiwamikoto | 2006-01-22 02:38 | さび
物思いにふける
たまに、アンニュイなミコト。。
外を見て何を思っているのでしょうか?
f0035603_13453944.jpg

み:鳥さん、おいしそぅ。。。。。
by kiwamikoto | 2006-01-18 15:20 | さび
暁に吠える
日曜なのに朝から起こされました。。。
時計は止まってます。5時半頃だったかな?起こしてくれたの。
アクビしてんじゃねぇ!こっちも眠いんじゃ〜。
んでも、ちょっとカッコいいかも?
そうそう、命ちゃん乳歯が抜けました。。しかも極の胸にくっついとったw
f0035603_1912393.jpg

こちら、立ち姿が良かったのでパチリ!胸のエプロンが可愛いぞ。
f0035603_1923258.jpg

by kiwamikoto | 2006-01-15 20:30 | さび
なつかしい。2
これまたミコトさん初日です。
このころはかなり警戒心が強く、ビクビクオドオドでした。
キワミともシャーシャーやるばかりで
「大丈夫かなぁ?仲良くなってくれるのか」と心配していたころです。
f0035603_1582662.jpg

by kiwamikoto | 2006-01-02 01:55 | さび