excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
2017年7月11日虹の橋へ


************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:さび( 48 )
長野のお母様へ
本日も2発めUP!

コアなサビにゃんファンの為に・・

ミコの出番をお待ちの皆さんへ(長野のお母さん筆頭で)

み:「シェー♪」
f0035603_2144997.jpg


全体はこんなポーズ
f0035603_216206.jpg


もう一丁
f0035603_217552.jpg


み:「どう?」
おっ、珍しくおめめパッチリ♪
f0035603_2175320.jpg


せっかくなんでブス顔も
み:「ぶぅぅうう」
f0035603_2184981.jpg


本当に同じ子なんでしょうか?
by kiwamikoto | 2006-05-30 02:20 | さび
枕?なのか
キーボードの音に呼ばれたように
このかたがやってきます。

ごろん、
f0035603_19445258.jpg


必ずキーボードに身体がかかるようなポジションで・・
「遊んでー」
はいはい。。ちょいと遊んで場所をずらしてやります。
f0035603_19474228.jpg

f0035603_19491139.jpg


おやすみ♪

まだ続いているナローバンド。。ダイヤルアップ接続ですが
やっと解放されそうです。
25日あたりに開通予定。ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ー
あまりに速度が遅いのでネットもメールも今イチ乗れないので
開通が楽しみです。
by kiwamikoto | 2006-05-22 19:52 | さび
カバー作成
買って来た生地で早速カバーを作りましょ♪

み:「ここ動かないように押さえてるね♪」
母:「さんきゅー。」
f0035603_2261684.jpg


み:「あー身体で押さえちゃおうっと♪」ごろごろーん
f0035603_228099.jpg


やっぱりじゃまですか?気持ちいいの?




完成!
み:「チェックしよーっと♪」
f0035603_234747.jpg

ち:「ミコト姉ちゃん、ボク寝ちゃいそうだよ・・」

つづく
by kiwamikoto | 2006-05-15 02:38 | さび
雨の日は
雨の日は

つまらないので

寝ます。。

洗濯機の上
(乾燥が終わったあたりが気持ちいいらしい)
f0035603_16151693.jpg


冷蔵庫の上
太りすぎ?箱が曲がっとる・・・
f0035603_1617052.jpg


そして
ベッド占領♪
f0035603_16175210.jpg


時間によって気に入った場所が変わるようです。
雨が降ると
ご飯>毛づくろい>寝る>移動>ご飯をねだる>寝る
で、あまり遊ばない。。(運動しないならメシ減らさなきゃね)
by kiwamikoto | 2006-05-08 16:22 | さび
御注意
『暗い夜道の一人歩きには気をつけましょう』
f0035603_71202.jpg


あぁ、王子の運命やいかに〜
ってすいません、続きはあまりに動きが速くて追いつけませんでした。
ペコリ(o_ _)o))

引っ越しですが、大家さんのOKも出て5/1あたりを予定です。
とは言え、ここも来月いっぱいは使えるので
荷物を入れる前に色々考えようかな〜。。
まずはフェリウェイを設置しておくか?

3匹ニャンコにOKを出してくれた大家さん、ありがとう♪
by kiwamikoto | 2006-04-18 07:21 | さび
タイムズスクエア
タイムズスクエアです。
f0035603_5594689.jpg

ミコたんN.Y.進出です♪

昨日フレームの件で紹介したサイトでは
こんなものも作れるんですよ。
**************
迷子のななちゃん、目撃情報が出ました。引き続き御協力お願いします。
by kiwamikoto | 2006-04-12 06:06 | さび
春きた?
昨日の春分の日は良い天気でしたねぇ。

ぶるにゃんずも気持ち良さそーに寝ておりました。

み:「ポカポカして気持ちいいみゃ〜」
f0035603_650055.jpg

み:「うとうと・・・」
f0035603_6504839.jpg

み:「むにゃむにゃ・・・」
f0035603_6513081.jpg

み:「色変わったかみゃ〜?」
f0035603_6523355.jpg

と気にしてるのはコレかなぁ
f0035603_6533019.jpg

だいぶ膨らんできたような気がします。
東京は開花宣言したようですね。。。ホント?と思い朝5時から見てきました。
おぉ!ちょっと花びらが見える
f0035603_6564031.jpg

これからどんどん開いてくるのですね、楽しみ〜。
ポカポカして気持ちいいし、この季節が一番好きです♪
by kiwamikoto | 2006-03-22 06:59 | さび
「意外」のタネアカシ
昨日の日記で「ミコトのしっぽは10センチ」と書きましたが
2にゃんのせばすちゃんさんに
「意外」とのコメントを頂きましたので明らかにしようと思います。

実のところは「8センチ」(´;ェ;`)ウゥ・・・
別にダマした訳じゃないんですぅ。。

こういうことなんですぅ。
ぬれねずみ状態のミコトで説明します。
f0035603_040661.jpg

おわかり頂けたでしょうか?
カギ込みということで、、、
あるんですよ、10センチ。

ミコトおでぶ疑惑写真を載せますので、これで勘弁して下さい。。
o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
f0035603_043537.jpg

by kiwamikoto | 2006-03-14 00:49 | さび
ミコトの憂鬱
ストルバイトが見つかったミコトさん、憂鬱な事が一日二回。
でも、治さなきゃだからしょうがない。

と、まずはプレドニゾロンなるものを半片投入

み:ご飯おいしかったけどこれはイヤみゃ〜。
f0035603_2274484.jpg


み:!!!!☆@*。。。
f0035603_228470.jpg


そして、メサジル。チューブに入ったペースト状のサプリメント
これがストルバイトを溶かしてくれるらしい。。。
ミコトの評判は今一だけど効き目は抜群

み:みゃ〜!これベタベタでイヤみゃ〜!
f0035603_2283120.jpg


しかし、キワミさんはお気に入りの様子。余ったのをちょっとあげてます。
き:え、これおいしいニャッ♥
f0035603_2285142.jpg


み:この拷問、いつまで続くニャ?もう勘弁してほしーみゃ!
f0035603_2291386.jpg


と、毎日朝晩格闘しとります。
しっかりなおるまであと8日。がんばろうねっ。
ミコトに嫌われるんじゃないかとちょっと心配の母でした。
by kiwamikoto | 2006-03-05 22:36 | さび
ねてた
今日から3月ですね。
年齢のせいもあるでしょうが、なんだかあっというまに過ぎて行きます。
ぶるにゃんずとも丸3ヶ月経ったわけですね。
それにしても寒いなぁ、春に向けて準備を整えているのに
早く暖かくなってくれないもんか・・・

ベッドですが
気づくと、こんな感じで寝てました。
キワミも丸ーくなって寝てたのですが
写真撮るの忘れてた〜。
気に入ってくれたみたいです。(⌒^⌒)b うん
あさって(3/3)から出張で1週間ほど中国です。
今日、明日はぶるにゃん達と思いっきり遊ばなくては!
寂しいんですよね〜、さすがに1週間は。。
f0035603_20535532.jpg

f0035603_20541217.jpg

by kiwamikoto | 2006-03-01 20:54 | さび