excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
4.4Kg(1/17現在)



************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:さび( 48 )
ミコト姐さん
この4年で変わったと言えばミコトさん
立派に育ちました〜。

f0035603_1481149.jpg

オヤツの番人になってみたり。。。
枕にしてるのはミコトの大好きなカニカマの入ったボックス

f0035603_1494241.jpg

オヤツの引き出し開けたり。。。

f0035603_1412246.jpg

み:なによ〜
poco:け、健康で何よりです(汗;
by kiwamikoto | 2011-10-05 14:15 | さび
おやじの幸せ
これ♪
至福のときです。
f0035603_23574371.jpg


ごろりんすると
ミコトが乗っかって甘えてくれます(=^・^=)
耳の後ろから頭をカキカキしてるところです。
(決してムリヤリ押さえてるワケじゃないですからねー)
by kiwamikoto | 2007-05-10 23:57 | さび
m-flo
f0035603_1814538.jpg

by kiwamikoto | 2007-04-25 18:14 | さび
さび撮り*リベンジ
久しぶりにデジイチで撮ってみました。
さび撮りのリベンジに燃えて・・・メラメラ
レンズは50mm固定のf1.5
もともとミコトを撮る為に購入したレンズですが
どうでしょう?結構キレイに写りますよね(笑)
f0035603_23484084.jpg

全身の柄もバッチリ
f0035603_23494531.jpg

ベロだって
f0035603_23503466.jpg

ビックリだぜ
f0035603_23511911.jpg

み:「あんまり見ないで・・・ポッ」
f0035603_23522276.jpg

by kiwamikoto | 2007-04-23 02:22 | さび
さび猫は難しい
黒猫さんもそうだけどサビ猫さんを撮るのは難しいんです。

光量が充分でないと顔がにゃんだか分からないしぃ。。。
カメラまかせで撮るとシャッタースピードが遅くてブレブレだったりぃ
まぁ色々あるわけですよ。

見てくだしゃい
ミコさーん
びろーん
f0035603_157685.jpg

ごろーん
f0035603_1573985.jpg

えいっっ
f0035603_158746.jpg

ばたーん
f0035603_1582821.jpg

しゅたっ
f0035603_1592216.jpg

くんくん
f0035603_20198.jpg

ミコさん・・・・・
もういいや。。。フラ〜ッシュ
f0035603_212989.jpg


自分がヘタなだけなんですが・・・・
なかなかミコさんの可愛さが伝えられないなぁ(T_T)
by kiwamikoto | 2007-04-20 06:16 | さび
ぼよよ〜ん♪
ミコトさんはビーズクッション系のカサカサ音が気になるようです。
何度も何度もアタックを繰り返す・・・
そういえば以前はマクラにアタックしてたなぁ

後ろが散らかってるのは目をつぶって下さいね(笑)
ぼよよ〜ん(35秒)
音量注意

by kiwamikoto | 2007-03-30 01:41 | さび
訴え
ミコトです。
なんだか最近ご飯が少ないような気がするんです。
f0035603_17391227.jpg


お皿を変えてごまかされてるような気もするんです。
f0035603_17401217.jpg

f0035603_17402999.jpg


お腹すくんです。。。とても
でも自分の足じゃ味をみるだけしかできないの(ノ_-。)
ペロペロ
f0035603_17415215.jpg

お腹空いたよーーー

******
た・たしかに少し減らしてるけどね( ̄Д ̄;;
他のふたりは何も言わないんですけど・・・
あなただけですよ、思いっきりアピールしてくるのは。
by kiwamikoto | 2007-01-24 17:45 | さび
マロン
f0035603_9285590.jpg

好きなんです「栗」が・・
食べるんじゃないんですよ
遊ぶんです、転がして
特に軽くて良く飛ばせるからかカラのほうが大好き♡

マロンちゃんはこいつ
遊びすぎて寝てます。
み:「むにゃ・・・くり楽しいにゃー」
f0035603_9312826.jpg


良い子の皆さんは食べ物で遊んではいけませんよ。
by kiwamikoto | 2007-01-21 09:32 | さび
ハイテク
こんにちはミコトです。
f0035603_5434663.jpg

ちょっと聞いてくれるー
噂されてたiPhoneがアメリカで発表されたのよ。
「電話機能のついたフルタッチパネルのiPod」って感じで
スゴCOOL!!
無線LANでインターネットも出来るらしいし・・
ミコ達のブログもこんな感じで見れたりするのかしらね
f0035603_5445639.jpg


まじヤバくなーい♡
って話しな訳よー
もちろん、うちのパパはワクワクしまくってるみたいだけど
日本で発売されるのかしらぁ?
出来れば各キャリアから出して欲しいわよね
softbankの孫さん頑張ってくれればいいわねーパパ♪

**************
マジかっこいいっす。
MNPでキャリアが移れる現在
appleと契約をとりつけたキャリアは
ユーザー数激増となりそうな予感ですなぁ。
孫さんマジ頑張ってくれんかなぁ。。
by kiwamikoto | 2007-01-11 05:49 | さび
甘え中
ソファでごろりんしてると
のっかって来ます。激かわいす♡
f0035603_2215213.jpg

なでなで〜
f0035603_2216431.jpg


ち:「ボクも甘えたいな・・・」
f0035603_22165121.jpg

by kiwamikoto | 2006-10-19 22:16 | さび