excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
4.4Kg(1/17現在)



************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:白( 67 )
最近は
最近は
夜更かし・・・しすぎ
f0035603_136483.jpg


眠い・・・
f0035603_1373035.jpg


何をしてても
f0035603_138470.jpg


ホント眠い・・・
f0035603_1383583.jpg


分かっちゃいるけど見たいのねワールドカップ(あぁ眠い)
by kiwamikoto | 2006-06-15 01:40 |
こんな大きさです
爪とぎ、こんなサイズです。
意外とこじんまりしてますよね。。

帰って来てから全然写真を撮ってないので
こんなんしか・・・トホホ
なんかカメラの使い方もヘタになってるような気がします。(ボケボケだし)
f0035603_13291927.jpg

f0035603_13293515.jpg


う〜ん、この寸前まで爪といでいたんだけどなぁ、、
シャッターチャンスまでもモノに出来なくなってしまってる。。がっくし。
by kiwamikoto | 2006-06-07 13:30 |
キワのおともだち
猫部屋にも慣れてきたぶるにゃんずですが。。。。
暇さえあれば猫部屋で遊ぶにゃつら。
f0035603_19191529.jpg


きわみは特にお気に入りのよう。
朝は必ずここで待機。番犬ならぬ番ニャンしてます。
f0035603_19234663.jpg

なんでかって言うと。。。
お友達のにこちゃん(お隣さんの赤ちゃん)がお散歩に出かけるからなのです。。
き:にこちゃん、まだかな〜?
f0035603_19264093.jpg


に:  あ、にゃ〜にゃ〜!
き:  キタ~! にこちゃんだ〜
f0035603_19294898.jpg

ってすりすりしてる。
知らない所でお隣さんとの親交を深めているキワミ。
さすが、kiwamikoto家の看板娘!
by kiwamikoto | 2006-06-04 19:39 |
サムライブルー(もどき)
キワでーす♪

なんだかオシッコの件で騒がしいけど
ワールドカップまで2週間切っちゃったねー。

実はキワも代表に選ばれちゃったみたいなの☆
ユニフォームが届いちゃった♪
どう?似合ってるかしら〜?
f0035603_12558.jpg


え?ポジション。。。シラナーイ。キャプテンかな?

おしっこ事件の犯人だけどー、キワもパパが臭い(怪しい)と思うのよ。
多分ブログのネタに困ったあげくの犯行ね♪間違いなーい。
by kiwamikoto | 2006-05-29 01:08 |
修行中
こんにちは、キワでーす。
アイドルにゃんこ目指して修行してるの。
f0035603_28132.jpg


まずは表情筋をほぐしてからね♪
f0035603_294436.jpg


はーい♪ビシッ!首の角度が「ポイント」なんだってー
f0035603_210524.jpg


ちらっ☆  流し目とかもね♪
〜の玉三郎さんなんか、これ一発らしいのよ〜♪楽してるわね〜。。
f0035603_21225100.jpg


あれ?カワイイ子が・・・あ、なーんだアタシ。。テヘッ
f0035603_215173.jpg


そろそろ飼い主とも遊んでやらなきゃ、、
やっぱ、正確もカワイクしとかなきゃプロじゃないし♪
f0035603_216463.jpg


*****
このポジションで一人で遊ぶのが好きなキワたん。
たまーに落下してるのは秘密です・・たまにね、たまに・・・
by kiwamikoto | 2006-05-25 02:26 |
箱入り
昨日F.I.Q.さんで生地とクッションカバーを買ってきました。
生地はキワミさんのフリンジ作成で
ボロボロのクッションのカバーを作るため。
ラッキーなことにネットショップ1周年記念とかで
おっされーな小物入れを頂きました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

茶色とオレンジの合皮のカバーを購入。
中央の可愛いヤツがもらいもの♪
f0035603_0163229.jpg


じゃじゃん!
f0035603_0182093.jpg


どーやら気にいった様子。
き:「え、なぁに?」
父:「いえいえ、ちょっと写真を撮らせて下さいな。」
f0035603_0194895.jpg


き:「え〜、しょうがないなぁ。シャキン♪」
父:「おー、ラブリー♪」
f0035603_023069.jpg


すいませーん。バカ親まるだし。。
by kiwamikoto | 2006-05-15 00:23 |
キワミの不思議
キワミさんの目は蒼い。。

でも左目は部分的にカッパーが入ってる。
獣医さんに聞いたら別に以上は無いって言われた。

これが昼間のおめめ
f0035603_1233125.jpg


そんで暗いところでピカリンコするときは
いよいよ左右が違う。
右は真っ赤か。。左は金?いやグリーンか。
f0035603_1235076.jpg

わかりにくい?
f0035603_12352557.jpg


最初はビックリして先生に聞きに行っちゃったよ。
なんでも目の反射板みたいなのが左右ちがうせいだとか。。
この赤目・・・人間みたいよね?
たまに赤目で写っちゃうので「赤目補正」とかしてたりするんです。実は。
by kiwamikoto | 2006-05-11 12:38 |
絵本
今日は一冊の絵本を紹介させてもらいます。

「きんのおるがん」
f0035603_12361392.jpg


作者の「かのうかりん」さんは
キワミのお姉ちゃんにゃんこ「ティンク」と「ベル」のママです。
スゴクない?
不思議な感じの絵。。とても素敵です。
私、全く絵心なぞ持ち合わせておりませんので
(こういうと仕事にさしつかえるかなぁ)
尊敬しちゃいます♪
この前どーしても欲しくなったので頼んで送ってもらいました。
あ、もちろんお代は払っておりますよ。。

キワミさんも興味あるのか?
かじらないでよ〜。
f0035603_12475082.jpg


キワミのお姉ちゃんたちが見たい方はコチラ
かりんさんをもっと知りたい方はコチラ
****************
迷子わんこ「なな」の捜索に御協力お願いします。三鷹方面です。
by kiwamikoto | 2006-04-06 12:53 |
しかえし?
最近ゲームにハマっている父母ですが
ぶるにゃんずは、どーにも気にいらないようです。

いやいや、構ってるのですよ、ちゃんと。

これが「しかえし」かどうかは解りませんが
自分たち的には、ちょっとしたホラーです。

ご覧下さい。
キッチンの「ぶるにゃん餌場」で発見しました。
f0035603_85471.jpg

見事にバッサリいかれた母の髪・・・・・あわわわ
推定20センチ
シャンプーのニオイが好きなようで
今までも髪をなめなめしたりしてたんですが。。。。

このかたです。。
き:「ん?何かしら?」
f0035603_89115.jpg

き:「ヘアスタイリスト目指してるのにゃん♪」
f0035603_8101070.jpg


ネットを被って寝る事になるのか・・・
私のも噛むのよね、、しかも頭頂部。。やめてほしい。年なんだからさぁ。

あ、本日の「ぽちたま」で、まさお君が私の実家の宮古島へ行くそうです。
**************
ヤンチャ度はキワミに負けたチャイくんの里親募集中です
by kiwamikoto | 2006-03-31 08:18 |
シルエット
おぅ、なんだかイイ感じのシルエットだ。

ところでコレは誰でしょう?

f0035603_80052.jpg


よ〜く見て下さいよ。

f0035603_804119.jpg


このかたでした。
き:「ん?なにかにゃ?」
f0035603_811174.jpg

き:「じゃましにゃいでね・・・」
f0035603_82357.jpg


良い感じの逆光だったのにフレアが出てしまった。
逆光の写真は毛並みが良く出て好きなのにぃぃぃ
(´・ω・`)ショボーン
by kiwamikoto | 2006-03-24 08:06 |