excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
4.4Kg(1/17現在)



************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:白( 67 )
キャラ
き:「にゃはははは〜白くなったかにゃ?」
f0035603_14398100.jpg

キワさん、キャラが変わってますよ。
き:「あら?それは失礼。ぺろーん♪」
f0035603_14402462.jpg

むぅ。。昨日のディープクレンジングが効いて
スゴく白くなったのですが、、写真だと分からないなぁ
汚いとこ撮っておけばよかったかも。
f0035603_144187.jpg

き:「どこが汚かったって?いつもグルーミングしてるのにぃ」
f0035603_14412565.jpg

by kiwamikoto | 2006-10-10 14:43 |
ねづ様受難
久々にペットショップに寄ってフード&おやつ&おもちゃをゲット。

キワミが定番のネズさんで遊んでいたんですが
10分後にはこんな事になってました。
f0035603_3125252.jpg

わからないかなぁ・・
手前が10分使用後
奥が原型
f0035603_3132182.jpg

おぃっ!!
丸ハダカ・・・・・ちょっと怖いんですけどー。
皮はどこへ?腹の中かよ〜、、明日出てくるかなぁ(T_T)

ほれほれ
f0035603_3155173.jpg

ぐわしっ
f0035603_3161833.jpg

がぶっ
f0035603_3165082.jpg

ハイ、撤収〜♪
by kiwamikoto | 2006-09-08 03:19 |
お気に入りの寝場所
キワミはベッドで一緒に寝るのが好きな様子です。

嫁が寝てると・・・
f0035603_23393883.jpg

こんな感じで横に寄り添って寝ます。
(本来は私の場所なんですけどねぇ・・・)

で私が寝てると
こんなんです。
f0035603_23414482.jpg


分かりますか?
お見苦しいのでモノクロにしたのですが( ̄Д ̄;;
こんな感じでオマタの間に入って寝るんですよ。
f0035603_23433324.jpg

おかげでいつも「大の字」で寝てまーす。
「太」の字か?

ちなみにプニ腹とオマタに「ふみふみ」するのも大好きなんですよ
( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
by kiwamikoto | 2006-08-26 23:44 |
米好き?
はて?あれは・・

f0035603_220020.jpg


あ、キワミさんご飯は全部食べちゃいましたよ。
き:「なんかこの紙みたいなのが気になるのよ♪くんくん」
はぁ、あの糊というかカピカピになった膜みたいなやつですか?

き:「あら結構イケるじゃないの・・ハフハフ・・」
f0035603_2213272.jpg


うーん、あなた一応アイドル目指してたんじゃなかったでしたっけ?
そんなお釜を舐めるアイドルはいませんよ。

き:「何の事かしら?洗う下準備よ。。おてつだい♪ほほほ」
f0035603_225394.jpg


(しゅたっっ)
あ、逃げた!
f0035603_2265110.jpg


「さっきからここにいたよ」とでも言いたげにパソコンの前へ陣取り
自分にそっくりな白王さまにうっとり見とれるナルシスキワミ・・・
f0035603_2312335.jpg


*白王さまは、なんちゃんトコ「猫またぎ」で見れますよ。
くやしいけどキワよりも美しいお姿です。
き:「なにぃ〜(○`ε´○)プンプン!!」
by kiwamikoto | 2006-08-09 02:39 |
カリスマ対策
f0035603_5452187.jpg

by kiwamikoto | 2006-08-07 05:46 |
あぶないですよー
すっかり使われないキャットウォーク(T_T)
特に和室のほうは上がるルートが無いので(笑)
縫いぐるみとかの置き場になっています。

のハズが・・・キワたん何でいるのぉ?
テーブルからひとっ飛びしたみたいなんですよ。やるなぁ♪
f0035603_335617.jpg


でもどーやって降りるん?
き:「ら・らくしょーよ(-。−;)」
f0035603_345277.jpg

ふーん。
き:「ふんふん」
f0035603_355113.jpg

んじゃ見てるよー
き:「やば・いかも。。ドキドキ」
f0035603_371797.jpg


この後ブラインドにぶら下がって必死こいてました(苦笑)
あぶなーい!ってカメラ置いて走りましたが間に合わず・・
ズザザザザザーーードスん♪
( ̄ρ ̄)
トイレに落下。マジ焦りました。
上り下りする方法を考えなきゃいかんかなぁ

****
我が家でもやっと大画面テレビなるものを購入しました。
といっても部屋がそんなに広いわけでもありませんので32inchですがね。
SonyのBRAVIA KDL-32V2000という液晶です
ワールドカップ需要が今イチだったようですねー
ワールドカップ前と比べると5万くらい安くなってましたよ、ビックリ
ちなみに送料税込みで15万切ってます。1年前の半額・・おそろしい。
ちょっと早いけど嫁さんの誕生日プレゼント♪
毎年色気なしの実用ものばかり贈っています(苦笑)
選ぶ基準は「いっしょに使えるモノ」ね。そのほうが楽しいでしょ?
by kiwamikoto | 2006-08-04 03:30 |
キワミ式
キワミです。

世間ではクールボードとか言ってるみたいだけど
やっぱり自然の風が一番よね♪
f0035603_053450.jpg


でも天気のいい日はちょっとキツイの
白猫は紫外線も良くないって言うしね〜

そこでキワのお気に入りはココ
f0035603_071929.jpg


(えぇ〜、やっぱりソコなの?トイレ猫復活かよ!)

クールボードなんかより全然涼しいのよ♪
いわゆる「水冷式」ってやつね。
あぁ気持ちいい〜

(って熟睡ですか・・)
f0035603_094137.jpg


ちなみに今回ペーパーの被害は無しでした(=^・^=)
by kiwamikoto | 2006-07-19 00:11 |
準備
今日7/15はキワたんの初めての誕生日です。
といっても日にちは勝手に決めたのですけど♪

猫さん用のケーキも考えたけど
食べてくれるかどーか不安だったので
こんな感じで用意してみました。
(オヤツ以外は、ほぼ飼い主の楽しみの為ですがね(-。−;))
f0035603_6122637.jpg


実は今日届くかな?っていうのもありまして・・(手配が遅くて)
届いたら「おめかし」してもらおうと思っています。
ついでに「お風呂」もね・・・( ̄ー ̄)

ってことで届いたらアップします♪
by kiwamikoto | 2006-07-15 06:26 |
負けず嫌い?
夜中にトイレに行きました。

あらら、こりゃデカイ白ネズミさんじゃないですか♪
f0035603_6345121.jpg

すっぽり(=゜-゜)
f0035603_6355125.jpg

えっと、オチッコしたいんだけど〜
f0035603_6363874.jpg


昨日はココにも(以前チャイがぎゅうぎゅうになってたとこです)
き:「アイツが入るなら楽勝よ♪」
f0035603_6374926.jpg


そしてココにも
き:「ふんっ、軽いもんね♪」
f0035603_6393929.jpg


いつからそんなお転婆になったのさ?

*******
追記
さっき、またトイレに行ったのですが・・・(T_T)
f0035603_743831.jpg

by kiwamikoto | 2006-07-01 06:40 |
どれがいいかにゃ?
「いつも一緒」の陽子しゃんのトコで紹介してたので
早速やってみました。
f0035603_1194672.jpg

f0035603_1201873.jpg

f0035603_1203950.jpg

f0035603_1205875.jpg

f0035603_1212436.jpg

f0035603_1214472.jpg


どれがいいかにゃ?
HaurStyle
by kiwamikoto | 2006-06-19 01:23 |