excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
2017年7月11日虹の橋へ


************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2006年 02月 04日 ( 3 )
手術を終えて3「おかえり」
16:00
ミコトはキワミが大好き。。
心配で心配で側に寄って行きます。
でもキワミに「シャー」ってやられたから遠慮して微妙な距離に
見ていて本当に優しい子だと思います。自分も痛いだろうに。。

み:起こすと怒られるからこの辺にしとくみゃ〜
f0035603_2181670.jpg

み:近くにくると安心みゃ。おやすみみゃ〜。
f0035603_21123897.jpg


17:00
母帰宅。
感動〜です。体があまり動かないのに、、、
その場で立ってお迎え・・・ウルウルウルウル

き:おかえりにゃ
み:おかえりみゃ〜
f0035603_21155137.jpg

by kiwamikoto | 2006-02-04 21:17 | ぶるにゃん
手術を終えて2
13:00
キワミさんミコトの側に行って寝ちゃいました。
でもさすがにいつもとは微妙に距離が遠い。。
f0035603_162229.jpg

あれ、遠いと思ったらくっついてるー♪
f0035603_1632272.jpg


15:00
あーいつものところでお昼寝。。さすがに動きはゆっくりだけど
じょじょにいつもの感じに戻って行くのでしょう。
お腹の毛が剃られちゃってるの見えますね、縫い目も。。イタタタ。。
キワミは傷口は舐めるだけで糸っをひっぱったりしないのでTピースは不要かも?
ミコトさんは糸をひっぱっちゃうので、しばらくは着てもらおうかな。
f0035603_1693267.jpg

by kiwamikoto | 2006-02-04 16:11
手術を終えて
病院が開くと同時に引き取ってきました。
09:00 病院着。事前の血液検査の結果説明を聞く。
結果は良好
点滴のため前肢の毛を剃りましたとのこと。
なんか奥の方ですごい叫び声(ノラがケンカしてる時のアレです)
母:「うちの子じゃないですよね?」
先:「そうですよ」
父母:・・・・・・・「え〜?まさか〜そんな声聞いたことない」
先:「拘束されるのがすごいイヤみたいですね」(エリザベスカラーのこと)
父母:『そりゃそーでしょ』と心の中でつぶやく。。拘束好きはマニアの方だけだ。
キャリーの中でブルブルしてる命。極は「むぅ〜〜」とうなってる。
先生にお礼を言って、そそくさと裏道から家へ(歩いて5分)

09:30家到着。
すでに極は怒り心頭の様子。。「シャー!」あぁ久しぶりに聞く声。
命は、その極にビビったのかめちゃくちゃおとなしい。
キャリーから出してみると極はエリザベスがどうにも嫌らしく
怒りっぱなし。。。準備してたTピースを着せるためエリザベスを外す
もう触るだけで叫ぶ「ウニギャ〜!」ビビる父母。。
命はおとなしくお着替え。。ひと安心・・・と思ったらヒャ〜
点滴してた方の手が倍の大きさに

09:30命がトイレ。。。おちっこ。
極、どうやら傷が痛むのだろう、付近を舐めるたびに「シャー!」と威嚇
父:「いたいのか〜、ごめんな〜」とナデナデ
ナデナデされると少し落ち着くけどやっぱり興奮してる。
手がつけられないので落ち着くまで見守ろう。。

10:00極がトイレ。。。おちっこ。&うんち。
少し落ち着いたみたいだけど、しばらく放っておくことにする。
極はベッドの下で寝に入る。箱座りしてたので落ち着いたようだ。
命はベッドの上の日のあたる場所でゴロン。。

あ〜、心配だ。特にキワミちゃん。人間嫌いになったらどうしよう〜。
先生が言うには今日の夜には痛みは無くなるはず。。。無くなってくれ〜。

11:10極もベッドの上に出てきた。命のそばに居たいのかな?
さっきまで命にも「シャー!」してたので心配がひとつ減った。
ありゃ?キワミさん、お尻にウンチが(1.5Cmくらいのが)ついとるよ。
お腹に力が入れにくいのかも、さっきのウンチを切れなかったようだ。
ちょっと頭を触ってみる「ニギャー」うぅ・・警戒されてる。(泣)

み:えりえりえり・・
f0035603_1121985.jpg

父:ぅおーい!なんじゃこりゃー!(点滴外したばかりだそうでした)
それにしてもグローブのようだ。
f0035603_11212863.jpg

とりあえずゴロン
f0035603_11214180.jpg

ベッド下で寝ちゃいました。
f0035603_11215285.jpg

by kiwamikoto | 2006-02-04 11:39 | ぶるにゃん