excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
2017年7月11日虹の橋へ


************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


コルク遊び
昼間寝てたせいか、やたら早く起きた。。起こされた。

だいたい3:30と6:30くらいに起こされるのが常なのですが
結構しらんぷり。。。だって眠いんだもん。
今日はおねだりに答えて遊んでやりました。
コルクの切れっぱしで・・・こんなもんでも遊んでくれるので助かります。

昨日エアコン付けっぱなしで寝てたのが悪かったのか
なんだかコルクが縮んでいるような???
突き合わせの隙間が広がってるような???
端がそって若干浮いてるような???

ま、いっかー。
それにしても、ぶるにゃんずの気に入りようはハンパじゃないです。
感触が好みだったのか、すごいハシャギっぷり。
具合の悪い私を尻目にどどどどどどどーっと
頼む。。静かにしてくれ。
しかもですね、コルクの隙間をホジホジするんです。白い子が。
頼む。。ホントに

回復の兆しを見せていたミコトの膀胱炎でしたが
血尿(軽い感じですが、、)出ちゃいました。(=;ェ;=) シクシク
また病院行かなきゃ。。

蛍光灯の光だと色が違うなぁ。。
継ぎ目が若干浮いています。気になりませんがね(白いヤツ以外は)
f0035603_6242028.jpg

f0035603_6243715.jpg

こんなに元気なんですが。。。血尿ですよ。。あぁあ
f0035603_6245457.jpg

by kiwamikoto | 2006-02-28 06:30 | さび
<< オーダーメイドの猫ベッド あ〜だるい。。。 >>