excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
2017年7月11日虹の橋へ


************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さび・・・・しぃ
いつもなら
「家に帰ってぶるにゃん達と遊ばなきゃー」
と か
「お腹すいてないかなー」
などと考えて家路につく時間ですが、、、いないの よ ね。
やっぱり寂しいなー。家に帰ってもいつものように「お出迎え」もないし。
昨日はスケジュールどおりの食餌管理でした。
まぁそんなに大変な時間でも無かったのでニャンたちも平気のようでしたが。
「明日手術だからねー、今日はおやつもダメだよー」
「怖くないからねー」
ちっとも怖がっちゃいないのですが。。まぁ自己満足かも?
でも夜はいつもより多めにナデナデ。

朝つれて行ったときの先生の笑顔が良かったなー
なんか安心した。
キャリーから出したらブルブルしてたけど
大通りの車の音が怖かったんだよねー、ゴメン裏から行けば良かったよ。
あまり別れを惜しむといかんと思いアッサリ帰ってきたけど
ホントはブルブルが止まるまで一緒にいたかったんだよー。
でも先生やさしいから。。大丈夫。
時間通り3時半には「無事に終わりましたよー」の電話もあったし
そのときはすでに麻酔から覚めていたらしい。
必要以上に麻酔を使わないのも安心!
どうしてるだろうか?病院のお泊り。。ドキドキしてないかなぁ
明日は朝一番で迎えに行くからねぇ。
怖かった大通りも避けて裏道使うから。。
早く会いたいなー。
by kiwamikoto | 2006-02-03 19:40 | ぶるにゃん
<< 手術を終えて 手術の前の心得FAX >>