excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
4.4Kg(1/17現在)



************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


新年
明けましておめでとうございます。

昨年中遊びにきていただいた皆さん、ありがとうございました<(_ _)>
ぶるにゃんズを迎え、里親としての報告を目的に始めたこのブログも
あっさり1年を越えてしまいました。早いですねー。
昨年1年、おかげさまで大きな病気もなくスクスクと育ってくれた3にゃん♪
(少々育ちすぎた感もありますが)
平穏無事に年を越す事が出来、嬉しい限りです。

年末はボチボチ更新というコトになってしまったので
年初にあたり心機一転「毎日更新」と言いたいところなのですが
まぁ肩の力を抜いて『だらだら更新』でいこうかなー。
そういうことで、今年も宜しくお願い致します。

ミコさん鏡餅になってほしかったのに
ミカンころがしちゃいました(T_T)
み:「うーん、肩の力を抜くのね」
f0035603_12272829.jpg


本当はこんな風になってほしかったのよ
ち:「んー、なんなの?モチ?」
f0035603_1229093.jpg


チャイは「モチ」になりきってしまったようで
腹がすごいコトになってました。あぁ今年もデブキャラか・・・・
f0035603_12301614.jpg


き:「すっごーい、ヤバクない?」
f0035603_1231118.jpg


いいんだよ、元気ならね( ̄Д ̄;;
by kiwamikoto | 2007-01-04 12:33 | ぶるにゃん
<< 魅惑のヒップ 事前に買っちゃったもの >>