excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
4.4Kg(1/17現在)



************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ε=o(´ロ`||)ゴホゴホ
気管支炎が続いております。。
タンにからまれ、咳地獄。
喉はヒューヒューって鳴き出す始末(T_T)
抗生剤、消炎剤、鎮咳剤、去痰剤、消化剤、沈痛解熱剤  あわわわ
薬の数だけで具合が悪くなりそうだぞ。
この他に呼吸が苦しくなった時の為に「気管支拡張剤」
喘息の方の苦しさが少しだけ分かった気がします。。ほんとシンドイ。
まぁニャンズはいたって元気でございます。
お日様をおってソファの上でごろーん♪
f0035603_5521325.jpg

!! いつのまにか増えてる  しかもミコトの体勢が逆に・・
f0035603_5531684.jpg

せっかくだしチャイも入ってみるか?
f0035603_5534753.jpg


えーっと、自動トイレを廃止しようと計画しております。
「何故か?」
砂を片側に固めてしまう小僧と
入り口角にチッコして砂をガシガシ固めるお姉様のおかげで
「自動」なのにかえって掃除が大変になっとるのですよ(T_T)
砂が片寄ってしまうためみんな同じようなトコにする→
廃棄ボックスの片側だけにブツが固まってしまう→
ボックスのフタが閉まりきらなくなって「クッさ〜」
実は既に新しい普通トイレも用意してありまして(笑)
f0035603_67986.jpg

これを専用のボックスを注文して入れようかと思ってるんですが
見積もりしてもらったら・・・¥29900−たっけーなぁ。。。
ちなみに見積もりしてもらったラフ絵ですが
f0035603_6103074.jpg

入り口の寸法間違ってるし( ̄Д ̄;;
作ったら可愛いと思うんすよねー、悩むなぁ。
by kiwamikoto | 2006-11-15 06:15 | ぶるにゃん
<< 祝1年 勝者 >>