excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
2017年7月11日虹の橋へ


************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


突然ですが
突然でもないか(笑)

今日から日曜まで帰省してきまーす。
おじぃの米寿の祝いです。
なして金曜にするのよぉ?(しかも月末)と思ったら
旧暦の8月8日だそうな・・・
向こうでもネット出来れば良いのですが
無線LAN完備のホテルを予約しようとしたら
「喫煙者お断り」・・・全室禁煙じゃなくてですよぉ
タバコ吸うヤツなんか泊めてやらん!です(T_T)
ま、非喫煙者には良いですよね、やっぱニオイつくしなぁ。。
社会的にどんどん肩身が狭くなってきますね喫煙者。
ぶるにゃんズは妹と一緒に留守番です。(そのうち妹が主だと思われそうだにゃ)

んで、羽田6:45発なので4時起きと思っていたのですけど
3時に起きちまった( ̄Д ̄;;

せっかくなので昔の写真を整理しようかと思って
見てたんですけど
ひゃー、ちっちぇー♪うちに来たばかりのキワとミコ。
f0035603_3333335.jpg

キワのおでこの「まろ模様」も今じゃ見えなくなってきちゃったよなぁ。。
お気に入りだったのに。
f0035603_3261191.jpg

トイレを覗くミコ。この頃のふたりは微妙な緊張感がありました。
f0035603_3265132.jpg


ちみらも沖縄のおじぃのように長生きするんだよ
米寿とは言わんがね(まず自分が持ちませんしね)
さて、そろそろ準備するか。
by kiwamikoto | 2006-09-28 03:48 | ぶるにゃん
<< 沖縄 やっぱ今イチじゃ >>