excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
4.4Kg(1/17現在)



************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


帰りました
昨日の朝方無事に帰ってまいりました。
家に着いたのは昼過ぎ(しんどいので直帰)

ぶるにゃんズは何だか「へ?」って感じ・・・おぃ!
出張の間、食事は「お腹すいてるようならあげていい」ことにしてまして
案の定、ヤツはポンポコリンに(笑)
2ヶ月かけたダイエット計画は成功>リバウンドとなりました。
どーやらミコたん、キワたんの分を横取りしてた模様(怒)
あまりにもポンポコしてて可愛いので「ま、いーかー」ってことにしちゃいました。
しかし、、痩せさせるのは時間をかけないとダメなのに
太るのはあっと言う間なのね(T_T)

帰る途中の車内から撮ったインドの風景です。
らくださん、普通に歩いてますよ。
f0035603_3491316.jpg

アジアのほうではメジャーな3輪の自転車
輪タクですね
f0035603_3504642.jpg

タイとかで良く見かける3輪自動車。タイだとtuktukだっけ?
f0035603_352766.jpg

それのタクシー版
f0035603_3525566.jpg

油断してると牛さんがぶつかりそうなトコまで来てます。
f0035603_3534314.jpg

この日はぞうさんまで見れましたよ。
f0035603_3543212.jpg

せまーい道でもこんな感じですれ違うのです。
f0035603_3551811.jpg

マーケットの中庭にも牛さんが・・
f0035603_3561244.jpg


明日からは久しぶりにぶるにゃんズの報告が出来そうです。
by kiwamikoto | 2006-09-16 03:58 | その他
<< リバウンドボーイ いんど >>