excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
4.4Kg(1/17現在)



************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


NOKIA N71
昨日やっとこさケータイが届きました。

自由が丘のボーダフォンショップに行った時に
「機種変更の在庫が2機種しかない。」
「入荷の予定も分からない。」
と言われオンラインショップで頼んだものでした。

店頭で在庫が分からなく入荷未定なのに
同じボーダのオンラインショップでは「在庫あり」
「3営業日でのお届け」って・・・・・
世間ではナンバーポータビリティを前にユーザーの囲い込みに必死だというのに
店頭がこんなことではボーダフォン、いやソフトバンクの先々が心配になります。

今回はNOKIAの端末にしてみました。
vodafone 804NK (NOKIA N71)
いわゆるスマートフォンというタイプで
エクセルやらの書類が見れたり
一般のサイトの閲覧が出来たり
普通使ってるメールアドレスを使用したり出来ます。

ち:「これなぁに?」
ケータイだよ、かじらないでね。
f0035603_21464659.jpg

ち:「ふーん。ケータイかぁ、、猫には関係ないね?」
f0035603_21481542.jpg

待ち受け画面はキワミニー(実は今はミコト)
f0035603_21485718.jpg

ち:「えぇボクが一番じゃなかったのー」
f0035603_21502591.jpg

by kiwamikoto | 2006-09-09 21:52 | チャイ
<< いんど ねづ様受難 >>