excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
2017年7月11日虹の橋へ


************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


わたくしごと
中国から戻った疲れがとれません(T_T)

といいながらも今度の日曜から今度は嫁もいっしょにインド出張です。
全然準備が出来てないんだけど、、金曜までには何とかせねばならん。。
今日はビザの申請に大使館まで行ってきましたよ
どーにかならんのかなぁ、、あの待ち時間は(怒)
申請は朝9時から11時の間
受け取りは夕方5時から30分のみ、、それを過ぎると翌日の夕方の5時から30分。

お役所様って何であぁサービス業務がヘタなんでしょうか?
もう少し工夫すれば質問の数だって減ると思うのだけどなぁ。。
大体ですね大使館のサイト行くとトップページ以外は全て英語表記って・・・
書類の書き方とかも説明は無いし、案内図はあっても住所は無い。
最初に書いた時間の件も実際に行くまで分からないという始末ですよ。

あぁ〜疲れが抜けるどころか増していく・・・・・
ねぇキワさん♪
き:「行かなきゃいいんじゃない♪」
f0035603_2322134.jpg


まぁ行きたくないんですけどね・・
寂しいよねミコト〜?
み:「え?あぁ、そうそう。そうだよね」
f0035603_2326680.jpg


(T_T)聞いてないのね。。
チャイ〜
ち:「・・・・・・・・・」
f0035603_23274190.jpg


もういいよ!
by kiwamikoto | 2006-09-05 23:36 | ぶるにゃん
<< いい色に 久々に帰りますと >>