excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
2017年7月11日虹の橋へ


************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


暑いです( ̄Д ̄;;
昨日は快晴・・は良いのよ。。
我が家でもベッド周りのお洗濯も出来たしね。

あぁ見た目は涼しそう・・
f0035603_2233363.jpg


でも何ですかこの暑さ(○`ε´○)
部屋がサウナ状態ですよ、、昼寝も出来やしない!
そのうだる暑さの中、嫁は汗かきながらゲーム三昧。
ネコズも私もネコ部屋にエアコン入れて避難してましたよ。。
いったい何のガマン大会なんだよ〜!!

夕方になっても暑いのでみんなダラダラ〜ん
キワミさんはベッド下に避難
f0035603_2284046.jpg

チャイはエアコン満喫
f0035603_2291825.jpg

ミコトはランドリーバッグの裏に隠れて寝てる
f0035603_22102173.jpg


お水に氷を入れてやったら、こんな状態ですよ
冷たくて気持ちよかったのか、くっついてゴロン。
f0035603_22113817.jpg

氷だってあっという間に溶けてしまうんですからねぇ・・・
ついに補充した氷で遊び始めました。
f0035603_22124173.jpg


なんだろなぁ、この暑さは・・・おかげで流石のぶるにゃんズも食欲が落ちました。
と言っても昨日の晩だけでしたが・・
いつもは7時くらいには「飯くれ〜」ってなるのに昨晩は10時になってもコールなしでした。
あれ?チャイは暑くなかったような・・・
by kiwamikoto | 2006-08-20 22:15 | ぶるにゃん
<< これも暑さのせいなのか? 暴君 >>