excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
4.4Kg(1/17現在)



************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ボクの主張
飼い主に「でぶ」の烙印をおされダイエットにはいったチャイですが
何やら言いたい事があるそうです。
まぁ聞いてやろうか・・・で、なに?

ち:「ボクはデブじゃないんだよ、こんな小さい箱だって平気なんだ!」
f0035603_15591575.jpg


ち:「ほらね、これでもデブだっていうの?」
f0035603_1601511.jpg


ふ〜ん、でも君さぁ昨日の置きエサがっつり食べたでしょ?
ち:「え、ミコ姉ちゃんだよ・・」
でもさ、100g増えてたよね?
ち:「・・・・・・・帰ってこないのが悪いんだろー!」
逆切れかよっ?

********
伊勢丹の沖縄展ですが、あまり時間がなくて
いつものように飲んだくれることが出来ませんでした(T_T)
来年は早い時間から大人数で行きたいにゃ〜
めあての「島ばなな」も売り切れてたし、ちと不完全燃焼気味です。
エイサーはカッコ良かったけどね。

で、花火です。
ミコトの預かりをしていたmikiさんの家は川ぞいなので
ものすごーい至近距離で打ち上げを見る事が出来ましたよ。
なんせ「立ち入り禁止区域」ですからね〜

途中の駐車場にいたニャンコ。ん〜だらだら〜
f0035603_16124193.jpg

現在の預かりワンコ、ゆっぴーとも遊ばせてもらいました。
ゆっぴー可愛すぎ。。仕草とかがチャイに似てたなぁ(笑)
f0035603_16144147.jpg


打ち上げ場所、こんなに近いんですよ。100mあるかどうかです。
f0035603_16154383.jpg

裏は隅田川(よく見ると白黒ニャンコが2匹いますね)
f0035603_16172859.jpg


花火はそりゃー大迫力でした。
なんとバカな私は興奮してシャッターを押しまくりバッテリー切れに(T_T)
おかげでミコトの兄弟、望くん、生ちゃんの写真が撮れなかったっす。。
すげー可愛かったのに(┯_┯) ウルルルルル
帰って撮影枚数を見ると250枚わははは、そりゃアカン。
小さい画像ですいませんが(-。−;)
f0035603_16224185.jpg

f0035603_16234121.jpg

f0035603_1624812.jpg


mikiさん始めご家族のみなさん、千葉WANスタッフのみなさん
お世話になりました、本当に楽しかったです。
有り難うございました<(_ _)>
by kiwamikoto | 2006-07-30 16:26 | チャイ
<< 梅雨明け? ええっ! >>