excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
2017年7月11日虹の橋へ


************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


荷物が届きました。
本日届いた荷物は
ロイヤルカナンライト6.8Kg
エバークリーン11.3Kg×2箱
フードストッカー3.6Kg用(バケツ)
フリーズドライささみボリュームパック200g×4袋
空気清浄機用使い捨てフィルター6枚入り×2箱

砂は毎回宅配の兄ちゃんがハァハァ言いながら持って来てくれます。
ちょっとかわいそう。。

さて何に集まってるでしょうか?
f0035603_022734.jpg


フリーズドライのささみ♪
これ大好きなんですよね、たくさん入っててちょっとお得になってます。
f0035603_0234727.jpg

迫力あるなぁ
f0035603_0241386.jpg


バケツが「フードストッカー」
ふたがねじ込み式なので密閉度が高いのです。
f0035603_025327.jpg

さすがのチャイもこの量にはひるんで・・・ないね(T_T)

今回フードをピュリナワンからロイヤルカナンのライト38に変えました。
もちろんチャイの腹を引っ込める為です( ̄ー ̄)ニヤリ
現状3.8Kgと書いていますが限りなく4Kgに近いのです。
うちの体重計だと200g単位なので分かりづらいのですよ。
暫定3.9Kgとして2ヶ月かけて3.6Kgを目指します。
計算上は1日の摂取カロリーを10%-15%落とせるはずなのですが
さてどうなるか。
ピュリナと比べるとリンの値がやや高く、水分が少ない事が気にはなりますが
(ストルバイトが気になるんですね)
太り気味用のフードだけあって食物繊維がかなり多い♪
身にはならず満腹感は出るハズ・・そのかわりンコもデカく色が薄く・・
まぁンコネタはもういいですね(苦笑)

どうですかキワさん?あなたにも良いと思いますよスッキリと・・
き:「ん?コレまぁまぁ美味しいわよ♪」
f0035603_0404151.jpg


******
何故か発売日前日に売っていた「ナルニア国物語・ライオンと魔女」のDVD
せっかくなんで買ってきて見てみました。
うーん子供向けじゃのぅ。。ディズニーだししょうがないか。
でもライオンとか喋るの見るとうちのニャンズも話せるといいなぁと妄想してました。
by kiwamikoto | 2006-07-26 00:45 | ぶるにゃん
<< ゴミ出し にゃんこTheMovie >>