excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
2017年7月11日虹の橋へ


************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


病院
朝一番で病院へ行ってきました。

昨晩のキワたんのウンチに血が混ざっていたのでチェックしてもらいました。

さすがに3にゃん一緒はキツイので車出動です。

いやー、チャイ殿。。。。ビビリすぎじゃないのぉ?
お姉ちゃん達全然平気なのにぃ。。
病院_f0035603_1184283.jpg


ち:「出して〜」
病院_f0035603_1110191.jpg


み:「あれでも男の子かしら?え、タマなし・・ププ」
病院_f0035603_111139.jpg


う〜ん、最初の頃はこのキャリーに2匹入ってたんだよなぁ。
太ったって言われるわな、、そりゃ。

ビビリMAXのチャイ♪
ち:「ボ、ボク怖くないよ。外に出して欲しかったの」
病院_f0035603_11135226.jpg


*******
診察結果
キワミ>
どうやら紙袋のヒモにて少し切ったようす。。(T_T)
腸炎とかも調べてもらったけど
「全く健康ですね〜、治療なしで・・・」
です。
チャイ>
ついでにアゴの汚れ(ニキビ)を見てもらうと
「ふふふ・・・普通ですよ」  ひゃ〜やっぱり。
ミコト>
さらについでで健康チェック
「太ったね。。。もう少し食餌減らしてね♪」
きゃ〜、、これまた予想通りのお言葉。。
(でもアバラは分かるのよハッキリと。でも脂肪さんもうっすら・・これでダメなんだ)

とりあえず3にゃんとも健康でした。
めでたしめでたし(=^. .^=)
by kiwamikoto | 2006-05-26 11:28 | ぶるにゃん
<< (T_T) 猫草 >>