excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
2017年7月11日虹の橋へ


************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ジェンソン・バトン
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
あおいさんから「自己紹介バトン」なるものが回ってきましたので
ちょいとやってみます。
内容は以下の通り。
※次に回す人を最初に書いておく(6人)
1:お名前は?(H.N.&本名)
2:おいくつですか?
3:ご職業は?
4:ご趣味は?
5:好きなタイプの異性は?
6:特技は?
7:資格・何か持っていますか?
8:悩みがありますか?
9:お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
10:貴方が愛する人へ一言
11:回す6人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします 。

ということなのですが、、私昔からバトンを回すのがヘタなもので
小学校の時もトランペット隊のほうへ入りました。(バトン違い?)
なので私からは「バトンフリー」ということでお許しを<(_ _)>

名前:kiwamikoto(ハイ、ニャンズの名前足しただけです。)
本名はメールいただければ3サイズ込みでご連絡さしあげますよ♪
前の記事のサポーターに載っています。 ヒントはunder ground
沖縄生まれ、乙女座、 B型
年齢:20歳と7547日(ひらたく言うと40でございます)
職業:スーパー零細企業社長(アパレルの企画をやっとります)
趣味:ネコ、PC、(公表出来ないモノ少々)
好きなタイプ:もちろん奥様ですよ〜。ふふふ。
特技:アレかなぁ?
資格:昨年11月よりめでたくネコ飼いの資格を頂きました♪
悩み:最近あまりにもネコ中心の生活になってるコトか?
好物:肉全般。。嫌いな物:香草類(香りの強いものがニガテ)
嫁へ一言:そろそろ引っ越しの準備しよっか〜。いやマジで!

ということでマジで準備始めようと思います。
明日は真面目に更新しますよ。。多分。
by kiwamikoto | 2006-04-30 13:27 | その他
<< まぁ聞いて下さい ひそひそ >>