excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
4.4Kg(1/17現在)



************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓

お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


緊急メモ
以前inuorunaoさんに教えて頂いた「緊急メモ」

inuorunaoさんは、
外出時、我が身に何か起こった時の為

*家で猫を飼っていること(頭数も)
*救出を求めるメッセージ
*実家の電話番号
*かかりつけ獣医さんの電話番号

このような内容のメモを常に持ち歩いているそうです。
「なるほど」と感心した私。。
メモを作ると同時に思いついたコトがあったので
作ってみました。
f0035603_638950.jpg

ドッグタグです。
表に英字、裏に日本語で刻印してもらいました。
ちょっぴり奮発してシルバーで作っちゃった♪
思いついてすぐに頼んでしまったのですが
反省点もいくつか。。。
あまり探さずにオーダーした為¥10,000弱かかってしまったこと
シルバーよりも耐久性のあるチタン、ステンレスのほうがベター?
ともかく昨日から首に下げております。
**************
チャイくんのプロフィールがアップされました。
by kiwamikoto | 2006-03-29 06:56 | 猫グッズ
<< あたたかくなると 事務所行ってきました。 >>