excitemusic

3匹にゃんこと暮らしてます。
by kiwamikoto
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
登場にゃんこ
極(キワミ)
05年7月15日生まれ♀
白にゃんこ、ブルーアイ
やきもちやき
2015年7月22日虹の橋へ
命(ミコト)
05年8月15日生まれ♀
さびにゃんこ、グリーンアイ
食いしんぼ
2014年10月18日虹の橋へ
チャイ
05年8月15日生まれ♂
茶白mix、金眼
わんぱく坊主
おデブ街道まっしぐら
2017年7月11日虹の橋へ


************
リンク
太陽日和
預かりニャンコ日記
a respite of life with 2
☆Tink&Bell☆
いつも一緒
ひなた&かのん〜ALWAYS TOGETHER〜
the greek catsギリシャの猫
猫が好きなのょ
ミルキー日記
徒然な日々

ヒマつぶしにどーぞ↓
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ついでに?
昨日のつづきですが、
暖かかったので部屋のお掃除のついでに
お風呂いれちゃいました♪

お風呂に入れると体型がよ〜く分かるのね
キワミは、ホントはこーんなにスリム♪毛がホワホワで大きく見えるだけ。
顔も逆三角形で裸猫のスフィンクスみたい。
f0035603_1227052.jpg


問題はコイツ!最近キワミのご飯まで食っちゃうもんだからすっかりおデブ候補生
気づきました?キワミより1月妹なのにすでに400gも重いのを。。
でも洗うとこ〜んなに。。。全然変わらん!まぁ短毛だけどさ
f0035603_12291063.jpg


ドライヤーを怖がる困ったちゃん達。タオルドライして放置!
なので暖かいとすっごく助かる。濡れると体温が下がるからね。

部屋から撮った駒沢公園の桜。
f0035603_12333451.jpg

これも部屋から撮った誰かさんの庭の多分モクレン?
f0035603_1235361.jpg


すっかり乾いてフワフワを取り戻したキワミ。
き:「気持ちいいけどにゃ、乾くのに時間がかかるにゃ」
f0035603_1236351.jpg


*******************************
チャイくんも本当のパパママが欲しいんだニャ
by kiwamikoto | 2006-03-26 12:40 | ぶるにゃん
<< すごい応援 公園へ >>